嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぷいにゅ???! 
2005/08/20 Sat 23:59
ARIAのような生活を送りたいなぁ・・・
と、夢に耽っていますエロールです。
(ちなみにアテナ先輩LOVEです/ぉぃ)

さて、H氏のサイトにもありましたが、早速やってきましたー。
えーっと、ナルキッソス?だったかな。
結構良いお話でした・・・が、泣くまでは至らず。
実は某しにがみのバラッドというもので、同じような結末と同じような展開のものがあったんですよねぇ・・・。
まぁそのときも泣くには至りませんでしたがw
うん、でもかなり完成度高いです。僕は声アリでやったんですが、あれは正直声ナシのほうが正解・・・かな。
(声好みってあるんですよ、男にはw)
でも大体1時間半くらいで読み終わるので、是非是非お勧めー♪
一応リンクはっときますね!
|ー`)っ「なるきっそす
F氏やW氏には機会があればお渡ししたいなーとか。

今日はバイトにまたもや新人さんが入っていましたー。
・・・なんか居ない間に増えるな、おい。( ̄□ ̄;)
でも結構付き合いやすい人でよかったです♪
あたしは結構沈黙恐怖症なんですよねぇ・・・なんでかな、人見知りすんのにw
だから喋る人と話してるとかな???り長話するんですよねー。
電話で話してる多くの方々にゴメンナサイ。

まぁ話戻して。

うん、力ある人なんで、作業は割りとスムーズでした。
これで2日目だってんだから驚きです・・・ちなみに同い年ヽ(´ー`)ノ
あと、北海道土産を先輩に持っていったところ大喜びしてました♪



M先輩「あ、時雨くん。私の誕生日9月11日だから♪

・・・
What?(;´Д`)
つまり 土産を買ってきてくれた(実は僕がお土産を頼まれたのはM先輩)んだから、私の誕生日にも当然くれるよね! ってことですか?!
・・・orz
あぁ?でも女の先輩で年上だしな?渡さないと後が怖いな?う?ん・・・
誰か助けてー_| ̄|○

アリシアさんが後ろでニコニコしていそうです。(謎終
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

