嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
はっするはっするー 
2005/08/14 Sun 23:28
生チューハイグレープ割のジョッキで顔が真っ赤になりました。
こんばんは時雨です(ノ∀`)ナサケナイ・・・

今日は朝少し早く(?)おきて、オフに行ってきましたー。
東京駅での合流地点を決めていたんですが、

Aさん「えーっと、丸の内北口のポケモンスタンプラリーの前にいるからー♪」

あ、えっと、その
丸の内北口って地下なのか地上なのか!
そこから始まった挙句、看板に騙されて集合仕損じ・・・おのれポケモンスタンプラリー。
まぁその後初々しい人をつれた8人で焼き肉食い放題に。
結構食いましたよー。ただ男4人は、

肉よりもアイスにがんばっていたさ。

あたしなんて6個くらい食った(´∀`)

たらふく食ったところで、残りの人とも合流することになり。
その待ち時間の間・・・

??「メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!」

とか何とか言ってたそうな・・・w
もはや食い放題の後なのでテンション↑で、目の前には
献血を募集するメイド姿。

「俺の汚い血でよければ・・・!」なんて言って出て行ったA氏(ノ∀`)

その後(メイドさんにハァハァしつつ)、お約束のカラオケに行き、いつもどおり熱唱。相変わらずこのメンバーのクオリティタカス・・・ついていけねぇ・・・orz
特に新入りのJ氏はかなり上手かったです。お話も結構させていただいたのでよかったです♪
そして歌のお姉さんAさんもまだまだ健在|ー゚)o

その後、居酒屋に行って、まぁ日記の1行目になったわけですがw
うちの家計はお酒強いと弱いで極端に別れるので、僕はきっと弱いほうなのでしょう。チューハイジョッキで赤いとかな・・・(;´Д`)

んで、ぐだぐだして解散!(ぇ

今年も良いオフが出来ました☆
毎年恒例なのでもはや同窓会みたいなもんですけどねw
また冬か来年かにやりたいものですねー。

皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

