嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お盆? 
2005/08/13 Sat 23:06
うちに墓参りなんて習慣はない!

はい、時雨です。allo^(こんにちは)

さて、早速無意味な日記は作らないと決めた次の日から実行しましたが反響はどうなんでしょうか、えへへ。(何
バイト場では、次々と休みが出てますねー。格言う私もそろそろ連休はいるんですけど・・・

いや、墓参りなんていかんよ、そんな仏教イズムなもの(ぁ

そのかわり、うちでは毎年お盆に出かける習慣があるのです。
っていうか等価交換?(´▽`)(んなわけないか)
で、今年はなんと北海道までー。わーわー。
人生二度目の飛行機に乗るわけですが・・・

機内ってごっつ暇なんだよね・・・w

沖縄のときもそうでしたけど、やっぱり電波を発する機械(っていうか機械全般)を使えないのが一番痛いです。絶対テレビなんてないし。
なので機内放送を聴くんですが、

何回リピートするねん、こら!

みたいな状況になるんですよね、絶対。
なので、機内に行くときはメモ帳とペンを持ってウフアハしてます。(謎
旅行中絵を描くことが多くなると思うので、それを日記か何かにしようかなーとかね。旅行記とか面白そうだし?
デジカメがないものの、今の時代ケータイで代用できるので、風景を一杯とりまくる所存でござりますれば。(誰
とりあえずアップできたらアップしますね(´∀`)b
日記はケータイから更新できるけど放置(ぉ

あとこの前漫画やらで1万円使っちゃったよ!
やっぱAQUAとARIAは良作とです・・・(天野先生とアリシア様最高です・・・)
あと死神のバラッド7が出てたのでついでに。(ついで?
おかげで今月はもう貯金が10万切ってしまいましたとさ(ノ∀T)

免許のために+10万・・・(ぶつぶつ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

