嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
これからは。 
2005/08/10 Wed 00:00
更新する出来事がないときは更新しないことにしようかなーとか

決して横着ではないッ!!

と宣言するエロールですこんばんみ。
でも今日は更新しますよw

しばらく放置してたROですが、いい加減知り合いも減ったのでそろそろ引退かなーとか思いました。
知人のGvGの手伝いでもいいんですけど、日曜日はアルバイト入る時の方が多いし。
狩りにいこうにも、もうソロというスタイルが続けられず、臨時も年々居場所がなくなるしだったし。
そんな中でも付き合い続けてくれたギルメンやあの人やこの人に感謝しつつ、

時雨はその世界から姿を消そうかとおもってます。

唯一気がかりなのは、F氏が来たらですが・・・まぁマビに誘えばいいんじゃね?みたいなw

久々に面白いアニメ見つけました!
「SAMURAI7」です。製作があのGONZOだっていうんだから驚きでした。
彼の有名な黒澤明監督の「七人の侍」をモチーフにした戦争アニメなんですが、かーなりクオリティが高く、見ていくうち魅了されていくものでした。
特にキャラの個性がはっきりとしていて、それで居て「生き方」というものを題材としてるのかな?すごい濃いです。
戦国物が好きな人には是非お勧め^^b
今度DVD借りに行こうかと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。