嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
その後 
2005/08/05 Fri 00:00
いやー楽しかったーw
というわけでこんばんは、サン=ジュストです。

なんていうか、
みんながみんなを大好きなんだよね!
素敵な時間をすごせましたーヽ(´ー`)ノ

内容は、

バッティングしてたり音ゲーやってたり、

三国志大戦はできなかったり、

H氏のバッグにカルピスこぼしたり、

ゲーセンなのに体力系ゲームやりまくったり、

生まれてはじめてのダーツをやってみたり、

サンバDEアミーゴやってたら電源ブッツリしたりww

あとは
店が2時に閉店した!!!!

せっかくの徹夜計画が、ゲーセン側の都合でもろくも崩れ去ったわけですよ(ノ∀`)

その後はというと、
まぁ、とりあえず最寄の違う24時間経営のトコ行こうとしてたら、
夜だからって調子こいてる車がいたので、「うっせぇよ!!」
と、H氏と叫んだらちょっと車止まりかけて焦ってみたり、
24時間経営のトコが、実は8日からスタートだったとか、
仕方がないので、ガストで2時間近く時間つぶしたり・・・とか・・・

ほんっと店員さんごめんなさい_| ̄|○b

一応、ごちそうさまでしたといってその場はお流れになりました。

あとはまぁ、

やばいトークあったんすけど、割愛で^^(超マテ

いいじゃん、管理人だって恥ずかしがり屋さんなんだよ!
見たい人は、H氏のサイトにどうぞ(他人のは薦める)

結局家に帰ってきたのが6時半で、父親が仕事に行くのと入れ替わりになる状態で
次の日の2時まで爆睡。

いやーとりあえず、みなさま。

お疲れ様でございましたヽ(´▽`*)ノ

今度は何で徹夜やるんだろね(マテ


(おまけ)
H氏「さて、じゃあ・・・」
E 「ん?」
H氏「@2005年冬 も考えようか?w

Σ( ̄□ ̄;) 

ぶっちゃけ勘弁orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

