嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
万歳左手首 
2005/08/02 Tue 00:00
いやーよかったよかったー。
左腕のおかげで全治1週間になっちまったさ。
おかげでぷち夏休み。ワーイヽ(*'ヮ')ノ

っちぅわけで・・・
F氏とH氏に何故かゲーセンに誘われた。
いや、俺怪我人なんですけどね、一応?w
まぁ休みも決まったし、家でごろごろするのも何なので出かけることに。
とりあえず、軽く三国志大戦を済まして、木曜日の現地へ偵察にいくことに。
僕自身行ったことないのはいうまでもなく、ただ一人行ったことがあったのがH氏なわけだが、

「ちょwwwwおまwww迷子とかテラヤバスwww」

って状況になってました・・・orz
まぁね、16号に乗るだけなのにあんなに苦労したのはきっと左折が多かったからに違いないのだ。私は確信した。
しかもたちが悪いのが、
3人そろってハイテンション♪
もはや、「そのうちつくだろ」ってな感じだったので、現地に着くのが大幅に遅れましたとさ・・・(ノ∀`)

さて、肝心の中身ですが、
まず、SEEDがなかった。
これは減点対象すさまじいですよ・・・っていうか大手っぽいのに何故か新作は2DXしか入っていないという。
まぁゲームは正直あまり長持ちしないかなぁとか・・・w
で、注目すべきは他のところ。
まずはバッティングセンターがあったこと。
これはまず飛びつくであろうのはW氏と僕なわけだがw
あとはビリヤード・卓球。そしてパーフェクとゲーム。
これらが支えてくれます・・・とりあえず徹夜をできるように心がけて生きたいものですw

明後日ですよーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

