嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
スターウォーズEpisode3 
2005/07/31 Sun 00:00
あ、昨日はサーバメンテで日記更新できませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

話題戻って、
見てきましたよーっ!
いやーまさに至高の作品。もう一回はさすがにおなか一杯だけどw
でもよかったですっ。なんていうか、これからEpi4見るんじゃないかなとかいう勢いでしたよ。
父曰く、
「まぁ最初から4以降の作品やってたようなもんだね」
っていってました。歴史は繰り返されるーみたいな?
内容はあまり語りませんけど、現代風潮を取り入れた作品・・・なのかな?
日本人とあちらの人の観点がちょと違うので、理解に苦しむ点が多いかもしれませんね^^;
でも見ることをお勧めします('▽')9

てか、話題変わりますが、

手首捻ったァァァァァ!!

もはやポップンできない状態_| ̄|○|||
なんか凄い凹んでます・・・今痛みなくなってきたんで何とかなりそうですけどね・・・今週なのになぁ、怪我には気をつけないとあかんね。
あ、そいえば徹夜の日って何時スタートなんすかね?w>H氏

あとやきゅつくですが、
弟に先にクリアされた_| ̄|○|||
4年目日本一とか・・・
じゃあこっちは3年目でやってやろうか?!
って勢いで。
いや無理だけどね(´Д`)
でもなんか選手一人強いだけで大きく左右するゲームなので、結構ドラフトとか有力選手だけを集めるのが最短距離なのですよ。
今年は伊藤智仁を手に入れたヽ('ヮ')ノ
お勧めは、セカンドの中西。マジツヨス。

さて、興奮冷めやまぬうちになんとか維持して腕を治しますね(´・ω・`)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

