嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うわぁ・・・ 
2005/07/28 Thu 00:00
なかなか・・・どうして・・・
シリーズの新作っていうのはハマり度が高いのかなぁ・・・w
面白いですよー。ていうか日記忘れそうになりましたw

今日はゲーム三昧でしたー。
三国志大戦はカードを100回使いきりました!
さて、此処で経費を計算するとですね?

300yen × 100 = 30000yen
という計算になるわけです。
まぁ勝ったり負けたりなんできっと25000yenくらいですが、
またカードの魅力にハマってしまった。
元が三国志とリアルタイムシュミが好きなだけに・・・もうね(ノ∀`)
たぶん200回目いきます(超マテ
レア出したし、コレ売れば5000円は戻ってくるのでw

あと、2DXやろうかなーと思いました。
めっちゃくちゃかっこいい曲があったんすよ!!
でも階段だらけでわけわかんないんすよ!!w
えと曲名が・・・Xe・・・なんだっけ(;´Д`)
とりあえずXenonではない(ぉ
まぁそんなわけでやってみようかなーと。
ポップンはもはや32あたりが限界みたいです(ノ∀T)

そいえば新作アーケードに、アイドルマスター?ってやつがあるんですが、
ぶっちゃけどうなのさ。
誰かやって教えてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

