嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
明日で一区切り。 
2005/07/27 Wed 23:22
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃


するらしいです、H氏(何

さて、先のH氏の日記でもありましたが、明日で学校終わりますー。
正直、やりたい教科は2年からなので、1年はだらだら過ごす。
先輩曰く、エロールは笑いの神を受け継ぎし者らしいので、まぁちょくちょく面白い話題を拾いつつ1年を締めて・・・
なんて悲しい大学生活orz
まぁおいておいて、来月は色々と出かけるようです。
東京・北海道・千葉のどこか(ぉ

そして明日は買うことにしました。
プロ野球チームをつくろう!3
・・・何が面白いのか見比べてやるさw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

