嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/07/24 Sun 23:08
今日はバイト復帰二日目でした・・・が
ちょっとお前マジ計画立ててやれよボケナスちゃん
と言いたくなりました・・・。
見たくない人は今日の日記は遠慮してくださいね。
私が日記でしかも2行目で暴言吐くなんて滅多にないですから。
見たい人は続きをどうぞ。
で、まぁ久々のバイトなんで疲れるかなと思って覚悟してたんですよ。
普段日曜日っていうのは、大体暇だから安心したんですかね、
新人バイトを忙しい局面に向かわせた。
俺の見る限り、ちょっと前に辞めた人のほうが最初は動けていた。
っていうのも、45分で終わる作業を1時間45分かけてたんだ。
初心者にしても長すぎ。しかも男ときたもんだ?
お前さんだらだらやるのはかまわないからこっちにまで悪影響出さないでくれよ。
社員も社員だよ、さっさと気づいてやれよ。
援護しようと早めに終わらせようとすると、
社員「はい、ちょっとこっちきて!」
目の前だけを見るな。お前の目は昆虫か?
挙句、9時半にあがるはずの先輩が1時間先まで引っ張られてマジ切れ。
そりゃあそうですよねぇ、あるはずもない仕事押し付けられたんですから。
今日の延刻者(いわゆる残業)も可愛そうなもので、
そいつだけ残して社員がさっさと帰る始末。
しかも聞いている限り、自分の休みだけのために動いている。
・・・今日の残業者さん、テスト期間らしいんですけどね?
お前らそれで本当にいいのか?ん???
しかも、
社員B「でいってやったんすよ、上司に休みくれやってさ

・・・
ああ、なるほど。
所詮、親から生まれた子は親に似るんだよね。
こんなこと書いてる私も十分親に似てますけどね。
ごめんね、私が間違ってたよ。
世の中はここまで腐った。
正直辞めようと思ったよ・・・。



まぁ愚痴がここまでです。
何かご意見あったらばしばし言ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ世の中…
そんなもんだって(泣)

俺なんかほぼ毎日残業してるのに残業手当てでないからねorz

会社っていうのはどこかでずれてる所が必ずあるもんだよ。
それを我慢できなければ、辞めればいいし、自分の理想の会社を創るのもいいよね♪





とまぁ、久々に真面目な話しをしたFICSですた!
2005/07/24(日) 23:49:29
URL | FICS #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。