嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
それは・・・。 
2005/07/23 Sat 00:00
いやいや、
何度言われようが、水羊羹は水羊羹だよ、お客さん!
と、心の中で叫んでいた時雨です。

今日なんか地震があったそうですねー。
ちょうどその時間はチャリで一生懸命だったんで気づかなかったんですが・・・
お、なんかいまがくんてきたな。 っていうのが今思えば地震だったのかなぁ・・・震度5を感じない私ってもう駄目かもね。
とりあえず、友人のキーボードに辞書が降ってきてアボンだったらしいです。なむなむ(´・ω・`)b

で、本サイト9400突破しましたねー。
このままでいくと8月の中旬あたりには1万ヒットかな・・・?
せめてテスト終わってからなってほしいw
御礼絵を描く暇がないんだものー。・゚・(つД`)・゚・。
がんばろう・・・

そいえばF氏のサイトで長編の小説がでるそうですねぁー。
のっけるのはだいぶ先みたいですけど、今から楽しみにw
あとm氏のサイトでもちょっとした小説があるのですが、こちらは完成度高くてお勧めです。是非一度(´∀`)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

