嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
いやはや・・・。 
2005/07/19 Tue 22:58
三国志大戦 5戦4勝1分 3連勝中。
此処最近になって勝率が上がったのはやはりバランスがいいからなのか・・・それか腕が上がったからなのか・・・。
どちらにしても良いことですね。今日はR楽進も出たので満足ですw
R夏候惇が欲しいなーとか思う今日この頃。

さて、

コンテンツ復帰といいましたけど、2点ほど復帰させようかと思ってます。
H氏のサイトも復帰するそうなので、こちらも便乗で(ぉ
一つはイラストギャラリー。まぁ言ってたことですので・・・。
夏休みは絵を描きまくりたいので、とりあえず予告ってことで。
もちろん上手くできたのしか載せませんけどねw
CGでの色塗りを上手くなりたいですからねぇ・・・元に色のセンスがないだけにちょっとやる気↑。

もう一つは、一回は撤廃したんですけど、小説or詩。
もしくはSSっぽいやつーかな。オリジナル重視ですけども。w
前は携帯コンテンツでぽくぽくやってたんですけどねー。
まぁ今は詩はW氏専門みたいなものなので、SSに傾くかな^^;

以上二つを予定してます。

そいえばテスト休みで今バイトないんですけど・・・。
逆に疲れ溜まっていくってどうなんですかね。
しかも復帰した早々5連勤とか、マジ凹みそうになったんですけど・・・。
さらに悪いことに、8/4.5予定が空いてない!!
やばいーやばいーしかも4日思いっきり残業だし??ww
まぁなんとかしたいと思います・・・12時参加ってありかね?w

とりあえず色々がんばります・・・ヨ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

