嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2005/07/18 Mon 23:10
えちゃのもの

久々の絵チャで、5時までやってました。
どうもしぐりんです(ノ∀`)

今回は日記というか告知三昧でいきます。
まず1個目。
徹夜メンバーが決定いたしましたので、ヒカリ氏にご報告。
以下敬称略でいきます。

ヒカリ(本企画主催)
FICS
庵侍
AQUA
Shiny
かーりん
バンガード
ベイン
Erole

以上9人。尚、K氏とは別件です。w

2個目。
まぁこっちは言わなくても解ると思うんですけど、
ホムペを夏仕様にしました。
梅雨明けしたとかニュースでいってたし、海の日なんで。
少し見づらくなったかもしれませんが、今後ともヨロシクですw
あとコンテンツ復帰を図っています(’’

3個目。
ホムペのほうにリンク2件追加しました。
Wingさんとサイトとmさんのサイトですね。
両人ともハイクオリティなので是非いってみてくださいw
尚Wing氏のサイトは携帯端末用ブラウザなので、パソコンだと中央に文字が表示されます。

さて、先ほど「K氏とは別件」といいましたが、
誰かハガレンみにいこう!!
いや、前売り券とかないけどねw
でも上映初日は混むと思うので、8月に入ってからがいいかなとか。
今のトコKの跡氏(ここまでばらしてみる)と僕だけなので・・・ぜひー。

そいえば本サイトのほう見てくださってる方がどれだけいるか・・・。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

