fc2ブログ
嗚呼、明日も平和でありますように。
2005/07/14 Thu 00:00
気がつけば、初回限定版とかでてるじゃないですか。
これは買いですね(+´∀`)b

さて、副管理(?)している徹夜(ry)ですが、
日程が決まりましたので、ホムペリンクのヒカリ氏のページ、もしくは私の携帯までご一報ください。
ちなみに超絶水面下で、人数が9人になりそうなことを知らせておきます。
うわーむっちゃ楽しそうw
今から楽しみですねっヽ(´▽`*)ノ

さて、
今日はF氏やB氏、V氏というメンバーと遊んでましたー。
いや、遊ぶっていうかだらだらしてただけ?w
まぁ皆お疲れでしたし、こっちが参加遅かっただけなんですけどね^^;
ごめんね、約束したときはテストの日だって忘れてたんだ・・・先生問題用紙作ってなかったしまじダルス
でもそれなりにリラックスできたのでよかったなーとか。
今度会うときはせめて自分の近況くらい更新したいっすね・・・。
いい人いないかなー、本当に。

今日の更新が遅くなったのは、まぁテスト週刊だからってことで。
これからも多くなりますけどご了承ください。

明日派DJMAX更新日!
マビ・RO課金してないからこれしか楽しみないしw
がんばるぞーSC><v
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ