嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
準備万端 
2005/07/11 Mon 21:54
さぁ、張り切ってテスト一日目!
っていうか今日がもうメインかもしれないですね・・・。
レポートとして下書きを書かなければ一切書けないという幻のテスト。
それがこの授業・・・。
前日、A4サイズで2.2枚くらい書いて下準備はok
あとはこれをB4の表裏に手書きなのです。
いざ、戦場へ・・・!

・・・・・・
・・・
・・・?

え、文字数が収まりきらない・・・?
いや、でもパソコンで書いたときは2枚になるかならないかくらいだったのに?!
今はどうでもいい、早く纏め書きしないと単位落とすぞ?!
カリカリカリカリカリカリ・・・
・・・
ふぅ、何とか纏まった・・・って
後5分で授業の感想書けってか!!
うわぁ、しかも何も考えてないし!!
まぁいいやー・・・さらさら(適当
・・・
よし、完 璧 だ 。
結果が凄く楽しみなテストでした・・・っていうか単位ください先生(ノ∀T)

ちょろちょろ、イラストを描いては消し描いてはけし描いては消し。
そんなわけで色塗りまでいかず、しかも練習してなくて雑になる一方・・・。
あたしゃ大丈夫かね・・・w
とりあえず、10万Hit御礼を境にがんばって行きたいと思います。
某F氏が見られるよう、携帯サイズも用意する予定です。
え、見たくない?マジスカ(つД`)←妄想

そいえば、徹夜(ry)はどうなったんですかねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

