嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/07/10 Sun 23:17
最後の最後でぼろ泣きしてました。
いやー世の中には泣ける話が多く存在しますね・・・
フラッシュノベルだけどさ。
ちなみにCounter Strike NEO?WhiteMemories? ってやつです。
本当お勧めです。機会があったら見てください。
リンクも貼っておきますね (。´ω`)っ「ここだよ
これのせいでレポートが遅れました。(ぉぃ

さて、

今日は何だかバイトの先輩と喋ってるのが多い日でしたー。
っていうか、例によってつまみ飲みw
今日は何を飲んでいたかというと・・・。
798円のジャージー牛乳。
すごいですよー瓶で売ってるし、何よりスーパーの値段じゃないだろこれっていう・・・ね
半額になったものを回収して先輩と試飲。
ごくり・・・。
・・・。
自分・先輩「あー牛乳ですねー」
特別美味しいわけでもなく、しかも< font size="3">148円の牛乳のほうが飲んでみたら美味しかったという前代未聞の瓶牛乳でした。
普通瓶牛乳って濃くて美味しいんですけど、別に濃いわけでもなく。
スッキリ作ったのかどうかはわからないし。
んでもって胃に来る。←ここ最重要
もう二度と飲まないと決めました・・・ハライタスorz

さて、明日はテストなんでちょっと短めな日記で失礼(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

