嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
3連勝! 
2005/07/09 Sat 22:54
久々にゲーセンでいいことがががー。
というよりは三国志大戦なのですけども。w

前日にカードの種類と戦術を見てから、バスに揺られて行って来たんですよ。
これでも昔は某リアルタイムシュミレーションのポイントランク1位に食い込んだ自分ですからね!
今となってはたぶん古将以外の何者でもないだろうけども。
まぁそんなわけで、色々思い出しつつ出陣。
こういうゲームっていうのは基本はどれも一緒で、肝心なのは自分のペースを相手に無理矢理埋め込むこと。
こうすれば、自然と自分なりの戦い方が可能になっていきますからね。
要は力押し(゚∀゚)b

で、まぁいつもと変わらず、へんなデッキで挑んだわけです。
1戦目。
僅差で負け。
どっちにしろ引き分け試合だったからいいんですけどね!
気を取り直してまた再戦。ここから奇跡は起きました・・・。
まず1戦目。
珍しく陥落成功!
うわーいつもは時間切れ狙ってるのに久々にいけたわー(ノ∀`)
2戦目。
・・・相手、SR(スーパーレア)とR(レア)なカードしかないんですけど。
これは負けたなーとか思ってたら、力技でねじ伏せて陥落。
・・・あんなにいいカード持ってて負けるなんて・・・。
しかも、武力3の武将が武力8の武将に勝っちゃいましたよ。
やる気なかったのか譲ってくれたのかは定かじゃないですけどね・・・
勝負の3戦目。
接戦の末辛勝!
いやーいい勝負でした・・・っていうか皆レア持ち過ぎ。
キャラ作り直しなのはわかるけど、あれはやりすぎでしょうどう考えても・・・w

プレイ後、
「あの、すみませんっ」

「トレードとかってやる方ですか??」
トレード申請キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
うわー初めてだー。どれとどれだろっ(ワクワク
・・・。
ごめんなさい、メインカード抜かれるときついんで・・・。・゚・(つД`)・゚・。
「うーん、じゃあ他当たって見ますね^^;」
本当ごめんねー;;

みたいなかんじで。
んで、その人(以下Aさん)と5分ちょっと話をしていたんですが、その内容が、
A「毎日いる人って生活費とかどうなってるんですかねー」
E「きっと親のすね齧ってるんですよw(冗談交じり」
A「あぁ、痛い痛い痛い痛い!!」
(゚∀゚;)
っていうかこのお方も二日に一回来てるそうで、十分すごいですが。
まぁ頻度っていうかお金の使い方の問題なのかな・・・。
あと、俺TUEEEEEEするのはやめてくださいね、廃人さん^^
という意見は一致しましたw(実際すごいうるさいのでね。

まぁなんだか凄い一日でした。
でもレアカードでず・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

