嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
だらだらー 
2005/04/29 Fri 20:00
syousushi.jpg


あやーなんだかんだで12時まで寝てましたー(4時寝)
絵もなんか描けず…(´・ω・`)
んーだらだらな一日。まさしくだらだら日記w

今日はハンゲで麻雀やっとりましたー。
で、凄いものを出したのでペタペタ…初めて出しましたよ、この役満w
またひとつ出した役満が増えましたさ…ゲームだけど…w
でもうれしいっ!はっぴー!
出したってことに意義があるんですよ!!(正当化

うん、やっぱり出かけないと書くことがない…w

そいえば、友人から、「げるるんジュース」なるものが存在するというのを聞きました。
トロリ…なんだっけ?そんな名前のがあるそうなのですよ。
コンビニに置いてあるそうなんですが…情報求むー。
っていうかただの好奇心ですがw

そういう面白い食品ってなかなかないですよね。
最近のだとハバネロとかがありましたけど。
辛かった…でも個人差があるようで、普通に食べてる人がいるんです。
ちなみに管理人は自称甘党です
紅茶やコーヒーに砂糖入れないと飲めない甘党です。(邪道?)
でも最近はやっと普通でも飲めるように…ってどうでもいいかw

バイト代が入ったら茶葉店を見回ってみようかなーとか。
どこぞの某無○食品とかでもいいんですけどね、種類あるしw
市販のだと、「上海冷茶」がいいブレンドだったかな?
でもなんか中途半端なウーロン茶とか言われました。コレは事実。w
あと「若武者」。これは結構好きな味だったりします。
あくまで市販のものでーですけどね。やっぱり自分か誰かがでこして飲むのが一番いいですよ、おいしいです。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

