嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
いやはや、 
2005/07/08 Fri 23:39
いぁー疲れたっていうより、だるい時雨です、コンバンハ。
って、そうでした・・・
実はハンドルネーム結構持ってて、その中でも「時雨」というのを1年近くエロールと共に使っていたので、どっちでも通用します。
というわけで、
えろりんだろうが、しぐりんだろうが、江口さんだろうが、厨房だろうが好きなように見ていただいて大丈夫ですから!!
・・・なんでこんなにあつくなってるんでしょうw

っていうかテスト前ですよー後3日後ですよーやってられないよー
いや、やる気はあるんですよ、勉強しにいった大学ですし。
ただ、バイトのせいで時間がないのもまた事実で。
1年経ったらやめようかなぁ・・・なんて思ってます。
どうせ免許で消えるんだけどさ、お金。
とりあえず。
持ち込み可能の試験なので、下準備をしっかりと。
テスト重視なわりに、漢字全部提出したら60点くれてやるとか、変なこといってる先生も言ってましたけどね(ノ∀`)
そういう先生に限ってテスト難しいし・・・_| ̄|○

あぁー
ゲームがしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

