嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
噂のドラマ 
2005/07/07 Thu 23:59
電車男が始まったそうですねぇ・・・。
まぁぶっちゃけ、バイト・サークルで見れないこと必須だから、興味の欠片も湧かないけどね!
しかも始まった早々賛否両論だし・・・やっぱ原作に忠実じゃないと怒ったり、これはこれで新鮮でいいって意見の二分になりますね。
あと演出とか制作費関係?そこはどうでもいいや、ドラマなんだから規模のでかさより内容重視でしょうw
とりあえず盛り上がってるようなので期待したいと思います。

テストの日が刻々と迫っています・・・ええ、あんまり対策立ててませんとも。
それなのに、今日は残業させられて、明日の残業を先輩から引き受けたり。もう馬鹿かと、自分(´Д`)
なんとかなるといいんですけどねぇ。B4表裏だしなぁ・・・不安だ。
どっちかってと、不安な教科二つしかないんで、それ以外はどうでもいいんですけどね。(ぉ
(そういえば最優秀生徒の決め方は大学のはどうなってんだろ・・・。)

サクラ大戦は・・・少し見送ることにしました。テスト前だしね。
っていうか、自分の中では4で解決したんで。駄作だったし。
3までは良作。いやこれは本当です。嘘だと思うならPS2の移植版を買いなさいw
でも、ある種5を先にやったほうがいいかもしれませんね。
なぜかって言うと、主人公変わってるし、キャラ全部違うし(これは3でもそうだったけど、個性が良く、好印象だった)、そういった意味では、5から始めてみる人がいたらお勧めしたいと思います。
とりあえず、周囲の評価・月刊誌の評価を参考に、中古狙いで(セコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

