嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
教えることは 
2005/07/06 Wed 00:00
全部言ったのであとはひとりで!!

・・・って言いたくなるような日でした。
そう、新アルバイトさんが来たんですよ。
そして外人さんの上に女の人・・・(((((゚д゚;)))))ガクガク
でも3年間日本在中らしいので、ちょっと一安心(*´∀`)b

で、今日は残業の日だったんですが、
やっぱ二人きりはしんどいわけですよ、いろいろとさ。
普段は、裏にいって冷蔵庫でおきにの曲を歌いながらバック整理とかまじめにやってりゃ直ぐ終わるんですけどねー。
仕事教えなきゃいけないんです・・・こっちだって残業経験4回前後なのにーorz
むしろ教えてくれと!
まぁ逃げ道もないので、それっぽく教えていると、
「やぁ!」
うわーU先輩がきてくれたー。・゚・(つД`)・゚・。
しかもその間の時間、既に給料でないんですよ!
なんて寛大な・・・。(´・ω・`)
あの方の偉大さを改めて教えていただきました・・・。
その後雑談しつつ仕事終了。
疲れる日でした。

さて、明日はすんごい悩んでる日です。何かってさ、
サクラ大戦5(新作)出るんですよよよよ。
いや、別に決してキャラが好きだからとか、そういうんじゃなくって、純粋にお話と音楽と戦闘システムが好きなだけなんだ!
見てる人誤解しないでくれ!w
しいて言うなら、明らかな俗に言う萌えゲーにおいて、
「俺は女の子より話を楽しんでるんだよ!」
といっている猛者と一緒ですよ!!
・・・ん、この言い方墓穴か?w
まぁ明日は少し空き時間があるので、ちょっと考えておきます。
テスト前だしね、仮にも・・・。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。