嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
更新要素がー 
2005/07/02 Sat 23:48
なくなってきましたー(;´Д`)
まぁちょっと三国志大戦やってきたぐらいな今日ですよ・・・?w

今日の昼食は外でしてきましたー。
で、その食事が終わってデザートが届くまでの間に、ふと外を見てみると・・・

自転車の練習をしている親子さんを発見。

あー自分にもそんな時期あったなーとか思いつつ観察。
お母さん自転車を押し始めます。
娘さんスタンバイok
お母さん押していきます、押していきます、押して・・・

押しすぎだw

練習距離の半分まで押して行っちゃいましたよ(ノ∀`)
しかも娘さん直進していって茂みにぶつかっとるし(´・ω・`)
気を取り直して、もう一度。
お母さん押していきます!
娘さんこぐこぐこぐ・・・

どてっ

あ、危ない!今の芝生じゃなかったら危なかったヨ(´Д`)
自分もすっころんだなーとか思い出すんですが、
僕のときはコンクリートの上だったんで、死んでも転ばないように努力したもんです。
一回転倒して擦り傷作ってムキになった記憶。
と思ってみているうちにいつの間にかデザートとどいて食べ終わっていたので、その場は帰ることに。
のれるようになるといいですね・・・がんばってほしいです♪

あの子に感化されたかどうだか知りませんが、
自分も諦めず練習するのが大事だな
なんて、また再認識しました。
何事もチャレンジが、維持の秘訣ですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

