嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
Gacktがー! 
2005/06/29 Wed 23:59
手元にメタモルフォーゼが届きました!。・゚・(つД`)・゚・。
ガクトいいですよねっ!最近になって微妙になったとかよく聞きますけど、僕はまた噴き返して来たんじゃないかなと思ってます。
あとはゆずのアルバムと、ポルノのアルバムが手に入れば・・・。

さて、
ポップン復活しました(時間にして26時間後に)
いやー夢幻は・・・あれですね、
気ダルなときにやっちゃだめですね。
故に夜のみポップンをプレイしてみると、
うわーハイスコア2個も出しちゃったー(;´Д`)
みたいな現象が。自分もう末期かもしれません・・・w
まぁ、いつものようにガールズロックで死んだ後に面白いものを見ました。

ギタドラ3人でセッション!

うわーすごっ!
しかも面子が凄いですよ。
ギターに女性と男性で、ドラムに男性ががが。
しかも、
コンボ540
うっわーやばい、もう少し見ていたい・・・w
が、4曲でやめてしまわれました。あのメンバーさんたち最高ですね・・・。
で、何が言いたかったかというと、
F氏とB氏、セッションするぞモラァ!
みたいな(゚∀゚)b
あ、それとV氏も来てくれるみたいなこといってましたw
メンバーが6人くらいになっちゃうんで、僕だけ電車で行こうと思うんですが、いかがかなと。
(あんま喋ると身内暴露しそうなのでこれまで。w)

さて、明日はビリヤードっす!
先輩に1勝出来たらいいなーとか思ってますヨw
コメント
この記事へのコメント
v-229
2005/10/30(日) 07:00:24
URL | #-[ 編集 ]
v-128 v-129 v-146 v-147 v-148 v-150 v-151 v-152 v-153 v-252
2005/10/30(日) 07:04:20
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

