嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うん、会話会話。 
2005/04/29 Fri 03:45
遅くなりましたが28日の日記をばー。
いや、特に変わったことはなかったですよええ。w

リテラシーの時間はメールの使い方とか何とか
ネット使う上で基本なのはわかるんですが、暇で…
挙句、新聞サイトを読み始めました。
脱線事故の死者が100名を越えたそうですね…悲しいことです。
小時間黙祷して、ロッテが6連勝(だっけな?)してたことに気づき。
今はあのホークス抑えて1位ですってね!
地元球団なので今年こそはがんばって欲しいです。
ちなみにロッテファンヽ( ´ー`)ノ

あとは…うわさの外人先生の授業では、
なぜかアニメを見せられました。
…しかもキリクと魔女とか(;´Д`)
いや、面白かったですよ?日本語と一緒に字幕流れてたしw
でも、教育上良くないと思った。詳しくはレンタルで。

今日はバイトが23時まで…クローズですよクローズ。
先輩二人に引っ張られて、これからは残業もあるからーとか。
いろいろ作業を教え込まれました…忘れないようにしないとね…w
そして課長さんが厳しい人なんだそうで。
見てみたら、厳格なオーラが出てましたよ?!
見るからに何かが違うんです。こういう人いますよね?w
で、終わった後に、先輩の先輩の紹介をされ…途中まで一緒に帰ることに。
年の差のせいか、会話あわねーw
結局相づちとか打ってたら終わりって感じでしたー。
でも仕事を手伝ってくださるそうなので、収穫あり!(ぇ

とまぁ、何気ない一日が過ぎていきました。
マビノギをやってましたので日記が遅くなりました、すみません^^;
明日はドラえもん第3回目ですね!
そろそろ違和感なくなるかも?でももうあれは僕らの世代にとっちゃすでに違うアニメですかね。
そのギャップが面白い。
結構楽しみにしてます。前の雰囲気に戻りつつあるし♪

さて、明日は絵を描くぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

