嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
続・だるだる? 
2005/06/23 Thu 00:00
いやー今日は0時半帰宅_| ̄|○

体がだるいのを押しのけつつサークル活動にいそしんでまいりましたのらー。
今日は部長さんも居たので、とても纏まり在る活動に。w
新しく見る先輩や、同級生の人もいたので、楽しめる内容でした(´∀`*)
っつか、
同級生の女の子マジ上手すぎですから。
この日のトーナメント優勝していきましたよ・・・うひゃー。
しかも1年で部長を破るとか・・・。
自分、どうしてあの人から3セットマッチから2ゲーム取れたのか不思議です・・・。(結局3ゲームとられて予選落ちしたんですが。w)
でもいいお手本になりますよね。気合も入ったので次回からがんばろうと思います(・ω・)b

して、先輩がむっちゃおもろいですw
というか気兼ねなく喋れるあたり、凄くいい先輩だと思うのですよ。
彼女居ないとかいうことなので、誰かお願いします(此処で言うなと。)
今日は色々アドバイスとか頂いてカナリ順調にいってましたしね。
「上手いねー」とか言われたけど、先輩のほうが技とか数段上なので、ものすごい勢いで否定しました。
っていうか先輩皆化け物だしw

来週もとても楽しみです^^

(´-`)。oO(最近やっとまとも?な日記っぽいね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

