嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
だるだる? 
2005/06/22 Wed 23:38
今日の出来事を早口で言ったように表現すると・・・

朝遅刻しそうになりながらバスに乗り込みロッカーの鍵を忘れたと叫びつつスポーツ大会(ソフトバレー)に出てうちのクラスは3位という成績を残した後に担任がバスケットボールやろう!とか言い出してへろへろになりつつもバスケをやりながら昼飯を食う余裕すらなく英語の授業に入る前にロッカーの鍵あった!!と叫びつつ今日は爆笑の渦だった英語の授業のあとの休憩時間10分の間に結構浮いてる行動をしてるよねと友人に言われながら飯を頬張りつつ数学の証明問題が後一歩手につかず終わりバイトは始めて一人で11時まで残業をさせられたけど美味しいパンを社員の方に頂いて帰ってきましたー。

・・・あー長い。w
っていうわけでちょっと暴走した表現すると、
マジダルスwwwwwwwwwww
なわけですよっ。

っていうわけで、今日はもう寝ますね(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

