嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぬぅー。 
2005/06/21 Tue 23:42
「明日は必ず載せますから・・・」

・・・

ごめんなさい、身内のせいでスキャンできないっす。・゚・(つД`)・゚・。
っていうか、描いたのに載せられないとか_| ̄|○

むー今日は書くことないので、ちょっと珍しいことでも。

今日、バイト終了後の更衣室で、社員の人と会話してたんですが、
「帰りは歩きだよね!」
なんていわれまして(´・ω・)
そんなこといわれたら、珍しく歩いちゃうじゃないっすか。
が、ただ夜道を歩くのはつまらないので、
ジョギングしてました。
しかも、片手に買い物ビニール、肩にはバッグ。
そんなに急いで何処いくんですかとw
まぁ、夜の街って静かでいいですよね。
ジョギング疲れたので歩いてる最中、思ったこともあるのです。

―夏。
この暑い季節に、どこかへ避暑をしに、毎年出かける。
特に、夜の静かな場所へ。
虫のさえずり程度なら何処へだっていい。ただ心の安らぎを求めて旅をするのだ。
汽車に揺られながら・・・というのも浪漫があっていいかもしれない。
数多くの作家は、汽車に乗って旅をしているからだ。
そんな気分を味わうのも、いいかもしれない。
生きているうちにやってみたいことがまた増えていく。

・・・みたいな。w
わいわいがやがや、友達と旅に行くのもいいですけど、一人で行くのもいいかもしれませんね。
とりあえず、避暑したい。(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

