嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
たたたたたたたたた 
2005/06/20 Mon 00:00
「俺マジ下手だからさ!」
こういう人に限ってすごく上手だったりする。

ゲームでもスポーツでも同じですよね。
明らかにありえない譜面をフルコンとか・・・DJMAX恐るべし(;´Д`)
でも最近やっててすごく面白いので(´∀`)
今日は大学受験な女子高生さんを発見!
ほどほどに勉強がんばってと送りつつ、
この子めっちゃうまいわー!(´Д`*)
とか思いつつ、わいわい騒ぎながら今日はやれました。たのしぃ♪
友人H氏の始めたようなので、今度HARDでいぢめてやろうかと(ぉ
ちなみにお勧めは、「SIN」と「CatchME」です^^
やりたいなーと思った人は、ヤフーかぐーぐるにgogo!!

で、明日からまたバイトとか(つД`)
最近ちょっと職場に飽き気味。

絵なんですが・・・
もう遅いんで、明日でいいっすかw(現時刻1時半前)
いや、描いたんですよ!描いたんですよ!!
全身図じゃなかったけどさ。
まぁ明日は必ずやりますので・・・すみませんorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

