嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カルメンー。 
2005/06/19 Sun 23:40
いやー音ゲーっていかDJMAXが楽しいです。w
H氏のパソが復帰したら誘ってみようと思います(´∀`*)(マテ

今日はバイトの社員Kさんとこんな会話。

K「エロールくん入ってからどのくらいたったっけ?」
E「あ、えっと3時間くらいですね。(現時刻8時)」
K「いやいや、アルバイターとしてってことだよ!?

・・・(ノ∀`)アチャー
そしてA君からは「天然くん」のレッテルを貼られました・・・。
天然ねえ・・・そんな男がなってもうざいでしょうに・・・とか・・・w
女の子の天然は可愛いよねっとかもはなしてました(*゚ー゚)b
もう僕らは末期かもしれません。

さて、最近いよいよ絵の意欲がMAXにー。
明日は暇な2時間目(ぉ)なので、好き勝手かいてみようかと。
というわけで、

掻い潜れ、教師の目を!
その身に刻むは栄光か、挫折か?!
次回、「エロール、授業中に全身図を描く!」
乞う、ご期待!


ある場所のまねをして終わりにしておきますね
(´・ω・)ノ

あ、そうそう。
当本家サイト9000HITいたしました!
いぇーいヽ(+≧∇≦)ノ+゚:;,.*
というわけで、1万ヒットしたら流石にトップ絵を更新したいと思います。w
9000回も貢献してくれたかたがた、本当にありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

