嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/06/17 Fri 23:49
今日はもう、朝からだるくて遅刻しました。
むぅ、寝たはずなのに寝られてないらしく・・・
英語の小テストを見逃した上、そのあとのTOIECという教材の問題も10点中3点・・・。
こんな日は、
授業中に三国志・英傑伝シリーズをやるに限る!
ってわけで、6割しか授業内容聞いてなかったです(ノ∀`)
いつもでも8割程度。

バイトも、2時間半で終わってしまったので、ちょっと夕飯を食べて帰ろうかなとか思い立ち・・・
父親絶賛の駅前のラーメン屋へ行ってきたんですよ。
で、珍しいお店のようで、塩ラーメンが「ラーメン」表記になってました。ちゃんと醤油ととんこつもありましたけどね。w
「何に致しましょう?」
「じゃあラーメンで!」←即決2秒
で、待つこと3分・・・
「はい、どうぞー♪」
いや、できるの早ッΣ( ̄□ ̄;)
対応が早いということにしておいて、とりあえず一口。
ずずず・・・。

・・・
.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*

―これは・・・あっさりしていて、それでいて口に広がる風味・・・
盛り付けとして入っているしその葉の刻みが更にそれを強調していく・・・

「お、美味しいー・・・」
なんか久々に口に出した気がします。それくらい良かったです b
ごちそうさまでしたを2回も言うところですからねっ(何
そんなわけで、次は醤油を食べに行きます(´∀`*)
あれで600円だったら何杯でも・・・(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

