嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
かっこーん 
2005/06/16 Thu 23:57
今日は、
GGXXのヴェノムになってきました!

・・・というのは冗談で、サークル活動いってきましたよー♪
うん、まぁびっくりしたのは、同じ苗字の同級生 と 留学生の先輩二人もいたよ!みたいな。

さて、ちょとした感想とかを書いていくつもりですが、
管理人は初心者だということを忘れずに。

とりあえず、全体感想としては、
「ヤバイッ、超楽しいwwwwww」
・・・(VIP語は想像で)そんなことを言ってました。
で、同じく今日入会したK君ですが・・・
おかしいほど急成長してます。
いや、うんまぁ、リーグ戦ではビリだったのに、トーナメントになると優勝とかさ・・・もうね。w
ちなみに僕は、手加減をしていた先輩とその人から3勝してからは何もなしー。
ナインボール面白いっすなー、特に順番過程で9番を一緒に落としたときなんてもう♪
ビリヤード面白いです!
でもまだまっすぐに打てない人
来週もがんばりまーす♪

で、約束を取り付けてた部長さんなんですが、

自分「あ、そういえば部長さんどうしたんですか?お見えになりませんでしたけど。」
S先輩「あぁ、風邪でぶっ倒れたからww

お大事にしてくださいっΣ(ノω<。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

