嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
休日のありがたみ。 
2005/04/27 Wed 22:43
味わってみてはじめてわかる。
そう、休日はどれほどすばらしいものか。
…郵便バイトからそう感じてます。w

さて、この日記の管理人は…
授業中にメッセンジャーを繋いで友人としゃべってます。
ええそりゃもう、音量最小で。w
しかしここのネットワーク、
有線だろうが無線だろうがぶっつぶつ切れます。
切れる以前に送受信が重い!下り1M出てるんですかほんとにw
そして変なところで負けず嫌いな自分なので
何度も何度も接続して、切れての繰り返し…
…してたら授業が終わってました。宿題出たんですけど!(´Д`)
次回からは話を聞きつつやらないとね(´・ω・`)

久々のマビノギは、課金初日でーす。
ナオが!銀行倉庫が!アイテムバッグが!!
すべてが新鮮(´ω`*)
やっぱり久々にやるといいですねー。
バイトがあるとどうしても寝ることが優先になってしまうのです。
日記もところどころ消えますが、そのせいだと思ってください。
決して面倒とかじゃないです。
信じて(つД`)

あとは依頼絵を済ますのみー…今日話してたら描けなかったorz
ほんとに書かないとなー…いや2枚しか描けてなくて。
今日「あんまり期待しないでね」と笑顔で言ったら、
「じゃあ、大きく期待して待ってるね!」
…いや、しないでください…w

でもがんばる!
やらねばならん、何事も!!
…明日は6時半起きー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

