嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぐっすりと・・・ 
2005/06/12 Sun 23:14
寝てたはずなのに、
夢の中で変な生き物に追跡されてました。
それが早いのなんの。逃げるの超必死で。
何でか知らないけど、靴紐を結んでると追ってこないんです。
めっちゃ謎ですね・・・まぁ助かったというかそのまま目覚めたんですが、目がすごいスッキリしてました。
さわーやかーなーあーっさがーきったー♪

さて、マビノギー。
やっと黒玉Dいけました!しかもたった20分で。
AさんとAさん感謝ですよー。・゚・(つД`)・゚・。←見分けつかない
さて、あとはグラスギブネン・・・だっけ?を倒すだけですよ!
ただ外出てびっくりなのは、
お空がまっくらー。
夜のような状態でもなく、雲ひとつない不気味な色。
・・・なにこのホラーゲーム。w
まぁ世界を救うまでってことなんでしょうね・・・がんばります。

ポップンやりましたっ!
僕の紙飛行機(33)とLove×2シュガ→(34)クリアですよ!!
念願の曲が同時に出来て超ハッピー。・゚・(つД`)・゚・。
なんか最近凄いポップンが楽しいです!見切りとか叩き方とかもだんだんとそれっぽくなってきたような(でもきっと勘違い。)
まだまだこれからスキルアップしていきたいと思います><

さて、問題はバイト今月20日とテスト対策・・・か・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!
それはきっとスーパーマリオのオバケ!?





・・・・・・






あれは後ろ向くと襲ってくるんだった(^^;
2005/06/13(月) 04:51:42
URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

