嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お? 
2008/09/03 Wed 02:35
魏の大会でなんと!!!!






1233位でした!!!!





はいはい、どうでもいいですね。っていうか近くもなんともないですねwww
・・・でも予想は当たってたんですよ。やっぱ運は無かったですけど(´・ω・)

が、称号獲得された方はおめでとうございます♪
しかし3位の方はお気の毒様でした・・・やっぱ.net登録してなきゃいけないっていうのは軽く高校生や中学生が涙目な気がします。サブカ対策も辛いですねぇ・・・。





さて、まぁそれはさておき、結構皆さんも期待に膨らむものがありそうですね。w

挙げていきますと、魏武の新境地、カク昭や郭ワイの台頭、留賛の無双っぷりなどなど・・・やっぱりいいですよね。w

そんな新Verは9月18日稼動だそうです。地元のゲーセンで既に張り紙があったので、多分確実かな?
とりあえず初日は・・・どうしようかな。カードが届いてるか否かでだいぶ違うとは思います。w
たぶんらぷさんやブランドーさんと一緒にどこぞのお店でワイワイやってくるとは思いますv










あ、あと演舞場はいったんですよ!!
そんで何がうれしいかって、wmaファイル→aviファイルできることですよ!!!

これでようやく携帯動画とかいう面倒なものとおさらばできますwwwエンコ長すぎでしたわwww

ってわけで、お相手様の名前を消して、FC2かニコニコにアップしようかなーとそろそろもくろんでいるわけですが・・・ちょっと疑問なのが、



デッキどうしようw



ってとこなんですよね。

神速はもう6枚の方や、普通に5枚で上手い方のもいますしー。
かといって4枚八卦でいくと寒い!とか言われそうですしー。

ちょっと悩める・・・うちは保坂さんみたいに色々なデッキを扱うテクニックはないのでw


まぁ普通にいったほうがいいのかなー。それともNew魏4まで待つのか・・・うーん。w



ちょっとご相談乗ってくださいwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
普通でいいんじゃね?ww
戦略のたて方とか人それぞれだし。

俺は何も気にせずいつものデッキww
2008/09/03(水) 03:05:58
URL | 冬 #-[ 編集 ]
4枚八卦寒くないww

苦楽今更あげられません^^(流行り的にも腕的にも
2008/09/03(水) 05:02:59
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
デッキにこだわらずに、いい試合ができたのをUPしてみたらどうですか? 自分は頑張ったなぁ~ってのをいつも選んでますけどw 新カード楽しみですね♪ 平日は厳しいかも知れないですけど土日とかなら良ければ一緒に行きたいです。
2008/09/03(水) 12:48:04
URL | みるし #-[ 編集 ]
人それぞれの戦い方があるので、どんなデッキであっても見ていた楽しいですよ
上げたらじっくり拝見させていただきます
無勢上げたいけど、携帯だし下手だしなぁ
2008/09/03(水) 16:42:36
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
■冬さん
うーん、でも割とテンプレな動きだと自分は思ってるので微妙なんですよねー・・・むぅw
冬さんは気にしなくてもデッキがまず個性あふれてるんで大丈夫ですよ!w
っていうかなんですかあの孫策と周瑜のマウントは!ささっと太尉までかけあがっちゃってください!w

やっぱりここは魏4で推していくしかないですかねー。

■らぷさん
いやいや、このVerの2人掛けは寒いってwww
むしろ苦楽のどこがあげられないのか、ちょっとレポート用紙3枚あげるから書いてきなさい!(ぁ
らぷさんの腕がなんだって?^^

あ、次の小岩はまたメッセでいうね(゚∀゚)b

■みるしさん
なるほどっ、そういう考え方も在りますねw
元はgdgdな試合を上げないことを前提に考えているわけですが・・・ふーむ。w

新カード楽しみですv 特に昔のような形が増えてくるのは絶対楽しいと思います(^-^)
わがいとしの関羽さまー♪(痛

おお、まじですk!Σ(゚∀゚*)
多分らぷさんたちとは小岩に居ると思いますので・・・って確かみるしさん少し遠いんですよね。w
とりあえず行くときはブログで軽く触れますね♪

■TOM9さん
そういってくださると、凄くありがたいと同時に申し訳ない気持ちに・・・w(自分の下手さ加減に
とりあえずニコニコかな~とは思ってますが、はてさて。(何

いやいや、無勢でむしろ見たいですよ?!w
でも確かに携帯だと限界があるんですよね・・・ということで、これを機に演舞場へ!w(ぉぃ
2008/09/04(木) 02:03:59
URL | エロール #-[ 編集 ]
7枚白馬で^ω^

いやーテクニックというか色んなデッキでやるのがこのゲームの楽しみ方と思っている人だからさ、別に狙っているわけでもないけど・・・・

でも褒められて伸びるタイプなのでもっとよろしく^^

俺もぶっちゃけ自分でうまくいったと思った動画しか上げてないし、
自分の好きなようにやって勝った動画や、ニコニコのlvを見るためのどこがミスわかりますか?うひひ みたいな動画でもいいと思う。

っていうことで好きにやったほうがいいかなってことでどうか一つw
2008/09/04(木) 05:42:29
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
3.0の話ですが、直営店の方が新カード追加は早かったかと。確か当日の昼頃にはできましたしw 直営店で稼働直後他店はまだやってないっていうのを他の人が言ってた記憶があります。かすかに(ぁ
なので稼働日は直営店に行くべきかどうか迷ってますw 下手すると夕方頃までかかったりしますし…。

動画のデッキは好きなようにやるのが一番かとw
こっちも金払ってやってるわけですし、他人の目がどうこうなんて気にしてたらもったいないw
そんなこといったら自分のは無理ですww 先越されてるし、上手い人のが既にありますし。

2008/09/04(木) 05:55:51
URL | ten #-[ 編集 ]
「鬼神降臨」でb(゜-^)

大好きな吸収が復活との噂が…本当ならどんなゴミスペックでも使うんですが(≧ω≦)
2008/09/04(木) 08:50:16
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
とりあえずまだまだ祖モに頑張ってもらってはいかがでしょうか?w
単純にあのデッキ面白いですしね~

PS、また小岩行くなら連絡よろしく~wwww
2008/09/05(金) 00:35:13
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
どうもお久しぶりです。
ネタデッキでもガッチガチなデッキでも解説や状況判断の話しがあれば自分は楽しめると思います。
しかし演舞登録している人多いですね。
自分も登録しようかなw
2008/09/05(金) 01:24:58
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
■保坂さん
それは保坂さんにお譲りします・・・無理です7枚とかwww

や、その楽しむついでに扱えるのがうらやましいなっていうお話なのですよ。w
うちの場合2,3回は使わないとダメなので(´・ω・)
いつも褒めちぎってるから大丈夫です^^(何

やっぱり上手くいったやつくらいしか上げないですよね・・・上げる動画は、自分が上手くいったと思うものか、相手が上手い!って思ったときのを上げようと思ってます。
両方あれば一番いいんですけどね、集中力最近続かないので。w

とりあえずがんばります。w

■てんさん
なんにせよ初日はちょっと避けようかなとか・・・人ごみなのにカード着てないとか最悪ですからね(´∇`;)
直営店でもお昼ごろですし、何より・・・あれですからw(何

んーリクエストを受けられる腕があればいいんですけどね、そんなものは残念ながらないので。w
上げるならマイペースにかな。ただ他人も楽しませる動画を目指そうとは思います。w

■阿斗さん
VerUPしたら当然鬼神さまですよ(◎ゝ`ω・)b

そういえばSR郭嘉どうなんでしょうか・・・士気4のままであればうちも使いたいのですが。w

■ブランドーさん
あれは・・・うーん、正直上げてもつまらないデッキなのでwww
自分は勝てて楽しいんですけど、正直見所は囮兵の強さだけになっちゃいますw
ってわけでやっぱりメインですかねぇ

小岩行くときは連絡しますよw

■俯瞰史記さん
お久しぶりでーすw

なるほど、解説や状況判断の・・・ということはコメント入れてくれ!ってことですね。w
がんばってみます・・・ww

演舞場結構人気ありますよーv
何より自分の試合を高画質で見れるのはでかいですw ぜひぜひ~♪
2008/09/07(日) 01:07:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/463-97b2bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

