嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/13 Wed 03:33

深夜に更新! ってかサボりがちになるのがよくないですね最近・・・w


どもー今晩は、エロールです。明日はACのほうやってこよっかなーと思ってます。でも太尉いったらなんか安心して勝てなくなってきました・・・助けて!





さて、鍛錬はS埋め完了したので、戦略をぼちぼちやってまーす。
とりあえず4章1節まではクリアしたところです・・・なんか呂布が逃げるんですがw

あとカード、大体そろってきましたが、相変わらず曹操様とかに嫌われてます・・・いつでるのー?orz

戦略は面白いですねー。規定コストは8までのままなんですが、最初にデッキを登録できまして、そこからスタートしていって領地を拡大していくんですが・・・

どうしても領地拡大していくとコスト少ない状況で、相手のコスト割れ軍を相手にしなきゃいけないんですね。更にこれがガン守り相手だと苦労するのなんの。落雷と火計が怖すぎますwww

で、戦略やるときのお勧め武将を書くと・・・

・魏

R夏侯惇:一喝は強い。
R許褚:鉄板w
R夏侯淵:これも鉄板・・・てか弓強すぎです。
UC徐晃:神速が強い武力8。
R曹丕:単色なら号令長引かせられるので重宝
UC曹仁:神速が強い中コスト。
C曹洪:チート計略w
C劉曄:伏兵看破がいい仕事
R賈詡:離間が生きればいいんですが・・・
SR張春華:意外と仕事をする隠密



・蜀

SR関羽:言うことないw
DS張飛:一喝は強い。
SR趙雲:人馬一体は心強いよ!
DS姜維:地味に強いよ!持ってないけどww
UC黄忠:真っ白の奇跡。
R黄忠:柵と優秀な計略
R趙雲:神速は壊れ。
SR諸葛亮:いたらいたで強い。
SR孫尚香:安定した計略とコスパフォ。
R徐庶:いざってときに何とかしてくれるおじ様
UC黄月英:蜀のエース。



・呉

弓全般。w 後は・・・

C祖茂:囮兵はなかなか。
UC魯粛:突撃兵もなかなか。
R大喬:割と落とせるんだよ?



・群雄

SR張角:いると便利、いないと不安。
R高順:この人は壊れている!
UC公孫瓚:早い人。
UC張勲:割と活躍する人。
SR左慈:言わずもがなスーパー爺
DS公孫瓚:強いだ・・・
復活組み:安定してます。
C張魯:お好みで。


こんなもんですかね?多分結構偏ってくるとは思いますがw

あと、暇つぶしにWiFiもやってますが・・・やっぱりACと比べて、相性が悪くても操作でどうにでもなっちゃうのが痛いところですね(´∇`;)
こっち明らかに負けてたのに、逆転した試合も何回かありました。

更にいえば一騎打ち・・・本当に頻繁に起こります。桃園使ってる人かなり涙目。
うちはもうなれたので、バーが流れてくれば大体は無双で行けますが・・・これ慣れてない人がやると相当苦労するんだろうなぁと思います。逆に慣れてる人同士or慣れてない人同士でやると熱いw

そんな中使っているデッキが、

UC甘寧 R呂姫 C祖茂 UC諸葛瑾 UC張紘 C張梁

軍師:C賈詡

うん、強いです。囮兵がDSでも使い勝手いいのも在りますが、このデッキなにより使ってて楽しいです。w
ただダメージ計略いると相当涙目ですねwww孫桓でさえ恐怖・・・!
そんなわけで、見かけたら一騎打ちゲーとでも言ってあげて下さい。w

今のWiFi戦跡は、確か56勝13敗くらいで、今は後将軍です。(フレコ大戦を含む

さて、今回はこれまでー( 'ヮ')ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソソ様なら2000円ですっと買えちゃいましたが・・・SRもLEも。

桃園劉備が売ってなくてこまってるこのごろ。
2008/08/14(木) 14:49:14
URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
最近ブログを移転したのでリンク先の移転をお願いしますm(__)m

天は買おうとしたんですが自分の家の周りにはカードなしの中古しかなく購入断念しましたorz
2008/08/16(土) 12:40:12
URL | ひゅ~ず #-[ 編集 ]
■しるばまるさん
引けました~・・・が、その前にヒロさんにもらっちゃいましたwww
桃園劉備は結構出るんですよねぇ・・・やっぱり傾向があるんでしょうか?

相変わらず一人でそろえるのは至難です・・・

■ひゅ~ずさん
お久しぶりです! ブログ閉鎖されてしまってから結構経っていたので、心配してました(´∇`;)
移転了解しましたーv

天は・・・見つけたら出いいのでぜひ!w
WiFiをブロガー同士でやるのも一興ですよv
2008/08/24(日) 22:50:17
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/460-6440a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

