嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
けっかはっぴょー 
2008/08/07 Thu 02:01



ダメでした☆ キラッ☆




ってわけでこんばんは、エロールです!まぁいけるわけないよね!HAHAHA!



orz




言い訳としては、


1回負けた→くそーじゃあ大徳でやるべ→負けた→ネタに走るぜ!→臣下確定、次の試合ガン引きされて引き分け。→やーめた/(^o^)\


になりました。ちなみに順位は・・・10000台wwww

まぁうちは蜀の兵士じゃないし!魏の兵士だしね!いいもんねだ!←


・・・はーお金があれば巻き返せたのにorz

とりあえず近所にいいゲーセン見つけたので暫くはそちらに行きます。



--------



さて、そんな話題はさておき、



大戦DS 天! 発売しますね!!


うちは一足先にゲットできたのでやってますが・・・




これやばくね?AC再現度すごい高いんですけど




ってわけで寝る間も惜しんでせっせかやってます。すーーごい楽しい♪

やっぱり改善が色々されてました!開発スタッフがAC準拠になったのも原因の一つでしょうね。w

ひとまず言えること。



大戦やってる人は買いましょう。これエロールとの約束だよ!




つわけで、買って、メッセはいって、みんなで店内しまくりましょうwwww

ACのほうが面白いのは当たり前ですが、DSも負けず劣らず今回はがんばってるのでぜひ^^



これからはDSの日記でも書こうかな!あ、また口プレイかよとか言わないでね!(何



でーはー。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、DS面白いねー
もうCOM戦飽きたけどw

気になる点は騎馬のオーラ纏うまでの長さと、高武力が低武力と乱戦しても意外に兵力減ることかな~
ま、それでも前作に比べればかなり再現出来てるかw
2008/08/07(木) 03:50:08
URL | 冬 #-[ 編集 ]
同じく10000台の俺が通りますよw

さて


そんなにベタ誉めww
マジか…買いたくなってしまう…
壁は『DS持ってない』という事実←これ重要

エロールさん、DSのプレ企画とかやらないk(殴
2008/08/07(木) 08:16:06
URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集 ]
初めて1000位台に入れました。称号ゲットならず。
・・・DSないですorz

かなりよさそうですね。これならDS売るんじゃなかった。
2008/08/07(木) 11:07:27
URL | らいは #-[ 編集 ]
自分は1回やって即やめましたwというかやっぱり蜀がなんか好きになれなくて・・・。

天・・・べた褒めですねwwそんなに面白いなら買ってみようかな~とか考えちゃいますね(`・ω・´)もうちょっと回りの反応見て良さそうだったら手をつけてみようかな、うん。


次は呉で称号めざしガンバです!(・∀・)b
2008/08/07(木) 18:10:54
URL | タカ #-[ 編集 ]
■冬さん
おひさっしでーすw ホスト生活はどうですか?w(違
うちはまだ鍛錬の途中ですが・・・最後だけやたら難しくてハァハァしましt
しかもクリアしたらしたでなんか続き出るし・・・!!w

あ、でも確かにその2点は気になりましたが・・・まぁ騎兵はオーラ纏うのが早いと色々と不都合があるのであろうことと、わりと突撃が強い(武力1の突撃で武力6が2割ほど)ので、トントンくらいじゃないかなと。w
冬さんも店内やりましょーヽ(*'ー')ノ+o゚。

■大塚さん
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`) 無理ですよねw
とりあえずまずはDSを買う作業に戻るんだ・・・!ってかいまなら割と安く買える場所もありますよー。w
どことはいえませんが(´・ω・)b

DSのプレ企画とかうちはどこの編集者の回し者ですかwww

■らいはさん
1000位台おめです!うちもいきたかったです!orz
DSはぜひ買ってください・・・なんなら秋葉原で買いましょう(ぉ

結構DSは人気ソフト跡から後から出てくるので、とっておいて損は無いと思いますよーw
PSPも面白いですけどね・・・モンハンは既にお蔵入りなので・・・
PSPoやりませんか?( 'ヮ')ノ

■タカさん
あーわかります・・・もともと蜀は好きなんですけど、大戦の蜀は既にアンチ側のほうが多い気がします。w

ベタ褒めですよ!ACも今ちょっと高いかなーとか感じてきちゃったのもあるので、今はDSでやってます。w
全国も程よい緊張感でいい感じです(*´∇`*)

呉よりも魏ねらいなエロールですΣd(・∀・)
2008/08/07(木) 21:23:55
URL | エロール #-[ 編集 ]
無印もってない私も買いました。
2時間ほどやりましたが、面白いですね。
城門周りの判定が厳しい(城門に浅く入れることが出来ない)、カード重ね判定も厳しめで、前作のようなことはないでしょう。
正位置で炎地形ダメが入る場所が逆位置だと入らなかったり…これってACでもそう?

ところで龍之介さんとこで言ってた事は本当ですか?
2008/08/07(木) 21:47:28
URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集 ]
■しるばまるさん
・・・まる投げされてる?!w
あ、はい一応大会やろうかーって話にはなってます・・・あとで書かなきゃ・・・w

炎地形はたまにそういうことありますねー。カード重ねの厳しさはAC準拠でしょうが、結構厳しいです。。。無駄にビタとまりするんでw
でもこれくらいがちょうどよかったりします。よかったよかった。w

あ、大会については明日龍之介さんと召集かけます。。。多分22~23時くらい開始だと思いますので、よろしくお願いします。
メッセ登録もそのときによろしくです。w
2008/08/07(木) 23:54:35
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/456-98ef03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

