嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お? 
2008/08/01 Fri 00:04
はいどうも、お久しぶりのエロールです!

なにやら明日から大会ですが、


今回はちょっとガチで狙ってみようかなと思いますwww


いやだってね?! 入賞条件が前に比べてだいぶぬるいですよこれ

■優勝称号:漢中王
■入賞称号(2位?6位):五虎将
特別賞称号(1000位?1010位、2000位?2010位):蜀漢兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟

まぁ漢中王とか五虎将は難しいからないにしても、

蜀漢兵はいけそうな感じしませんか?!

ってことで、今回は称号をガチでとりにいきます(゚∀゚)b


たぶん1日と3日かな?・・・2日は微妙ですが多分順位様子見ってとこですね。
狙いが正しければ、

1日目で証16→1500位あたり
2日目保留で→2800位

こうなってくると21辺りが濃厚なのでそれくらいまで上げ、

逆に1800位付近であれば19くらいでとめておく予定です・・・が結構難しそうだなぁ。

2000位を狙いか1000位を狙うかでだいぶ違ってくるのでそこは鋭く見極めていこーと思います。

3594は今回狙う気はないので、1000位と2000位付近に全力を注ぎます(◎ゝ`ω・)b



皆さんもご一緒に狙ってみませんか? 既に順平侯さん辺りとは口約束でしましたがwww(ぁ



では、大会終了後の結果発表でまた!
コメント
この記事へのコメント
一先ず自分は頑張って玉璽稼ぎしてきましたよw
後は3日待ちって感じですんでエロールさんも頑張ってくださいね
2008/08/02(土) 04:42:34
URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
狙ってみたんですがダメでした。大尉なってたら違ってたかもって悔やまれます。
2008/08/04(月) 10:37:32
URL | らいは #-[ 編集 ]
自分は二連敗の臣下の礼でソッコー諦めました。
やっぱ合宿免許明けすぐとか無理w
エロールさんの結果に期待w
2008/08/05(火) 16:23:37
URL | キツセー #-[ 編集 ]
■みなさん

結果は・・・次の記事に。w
2008/08/07(木) 01:55:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/455-b9f75baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

