嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
週末の3日は・・・ 
2005/06/09 Thu 23:37
サボリじゃないn(略

っていうのも、昨日今日と11時まで働き詰めで更新する余裕がなかったんです・・・よ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
バイト行った直後の冷凍庫つったらもう、
足の踏み場もないとはこのことだと確信しましたね。
バイト行った直後の冷蔵庫つったらもう、
足の踏み場もないとはこのことだと確信しましたね。
もう絶対やりたくないけど・・・たぶんクリスマスとかこんな感じ・・・こんな感じ?
バイトの先輩たちが仲がいいのが羨ましいので少し割って入ってみたりしてました(ぉ
決して孤立してたわけじゃない

そして今日色々帰ってきて作業してたんですが・・・
ホムペ更新作業用の体験版ソフトの期限切れ
だとか、
マビノギのチケット切れ
だとか・・・_| ̄|○
なんじゃこのやろー!!(がっしゃーん
そして明日は嫌な授業の日・・・もうね(´Д`)
早く後期にならないかと待ち遠しいのですよ。

サークルはいるかもっ
っていうのも、H氏に便乗したのが5割、興味本位が5割、みたいな?
ビリヤードをやるそうです。未知の世界に行くんですよ・・・そうです。

自分、不器用ですから・・・(初心者なだけ)

まぁ、予定が決まったらメール入れる予定だったんですが、
シフト表できてねー!
今日作るっていってたじゃん!しかも理由が許せない。
「おいーエロール。公休希望の紙無くしたからもっかい教えてくれ!」
・・・。
俺書くの3回目ですよ、次回シフト?w
うち一回は自分のミスですけどね(ぉ
なんとか生き延びたいと思います・・・。

くろえす氏からサイトリンクを申し込まれたのにまだやっていない。
今からやるところだった。
別に反省はしていない。

というわけで、もう少し待ってください・・・。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

