嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
購入!! 
2008/05/25 Sun 01:16
プロ野球チームをつくろうDS! 買ってきましたー!金欠やばーい!!w


さて、こうなるともう熱が入るので、色々と途中経過とか書きながら楽しんで以降と思いますwww


そして、

JPKさん、参加者の方々、今日はお疲れ様でしたー!
久々に電車の中で寝るくらい疲れましたが、楽しかったです♪
JPKさんは気さくな好青年さんでしたーっていっても同い年だから気軽にしゃべれるのもあったのかな?w
その日は色々な人と顔見知りになれたので面白かったです(*´∇`*)

店内された方々、ありがとうございました♪ とりあえずJPKさんのデッキに勝てたのは奇跡www(普通に負けたと思ってた
タカさんにはいつかリベンジしようと思った!全然勝ってないよちくしょ?!w
とりあえず東風さんとの店内大戦の連勝記録は伸び続けてますww(数えてないけどねっ

ともあれ、色々とお疲れ様でしたー(^-^)


そして、



明日は小岩のフジとレジャランに特攻かましてきます><

これが最後の大会参加になるかな・・・死力を尽くしてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DSが欲しいですw
大会に出られるまで上手くなりたい…

オフの日にちを一日サバ読んだ今日はここまで(泣
2008/05/25(日) 10:52:36
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
野球つく!テラうらやま指数、です~(^_^;)
金さえあればDSゴト買うのにorz

途中経過、期待してま~す♪
もちろん、1年目からドラフトで長嶋さんGETですよね?ww

オフお疲れ様でした~
次回こそは!メタデッキ持って全力投球ですww
ギタフリに期待。

大会ど~だったのかなぁ~?
2008/05/26(月) 08:30:33
URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集 ]
■龍火さん
DSいいですよーw やりたい物があったら買って損はないです(´∇`)b
大戦は・・・やりこんでるほどやばい人だらけですからね~・・・w

ってなんと!!Σ(゚-゚;)
それは痛いですな・・・また次回は是非ともw

■大塚さん
面白いですよーw 是非買ってください♪ そして広めてくださいw
途中経過書きましたのでどうぞー! ちなみに長嶋さんはいましたが他の狙いましたw

オフもお疲れ様でした!いやーフルボッコされそうになったので全力で挑みました・・・次回こそ負けそうです(´・ω・`)
ギタフリはまた今度の時でw
2008/05/27(火) 02:17:21
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/444-094326c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

