嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
オフですよー! 
2008/05/22 Thu 01:12
っちぅわけで!!!!!!!

久々にブログ告知します、こんばんはエロールです!

今まではこっそりオフ中心でしたが、とある方が告知したほうが面白そうとのことで今回はブログに書きます。w

えー詳細は以下のとおり。

-----

日付:5月24日(土曜日) 10時より

場所:東京は秋葉原レジャーランド1号店

内容:JPKさんの迎撃オフDADADA!!!

 というわけで、面識ある方、興味ある方は店内しに来ませんか?当日は大尉昇格戦とかも見れるかもしれませんよー♪
 また25日の博霊神社例大祭の方にも、JPKさん他多数のブロガーさんが参加されるようですので、そちらの打ち合わせもかねていかがでしょうか?w

------

はい、告知終了です。w
ぶっちゃけやることは店内大戦と、JPKさんによるワラ講座がメインになると思います(何
場所が場所だけに、大戦やらしかやることがないかもしれませんが、そこはご愛嬌ということでw
もし良かったら、QMAの店内大戦とかでも熱いですしね?www


そんなこんなで告知でしたー♪





大戦近況

例の激励デッキで全国に出陣ヽ(*'ー')ノ+o゚。

・・・

普通に5連勝・・・ありえねwww
コメント
この記事へのコメント
なんだかオフ会ラッシュですね^^早く遊びに行きた~い!!!

2008/05/22(木) 14:30:56
URL | らいは #-[ 編集 ]
アキバ!?行ける範囲内ww
伏兵参加の可能性アリですw
背の低い高校生がいたら名前をさりげなく呼んでみてくださいw
2008/05/23(金) 02:57:13
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
■らいはさん
ですねー!なんか最近多いですw
楽しいけど・・・楽しいけど出費が・・・!!!w
らいはさんのお越しもお待ちしてますよー(^-^)

■龍火さん
なんと!秋葉原だとやっぱり参加者多くなるのかなーww
伏兵了解です。知力2くらいで待ってますw
背の低い高校生・・・むぅ、見分けが難しいかもww
2008/05/23(金) 23:59:18
URL | エロール #-[ 編集 ]
何気な~くブログを覗いたら今日じゃないっすかwwwwwww
あと1日見るのが早ければ/(^o^)\
テスト終わった直後で、今日のみ暇だったんですがOTL
2008/05/24(土) 23:10:19
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
あうちwwww連絡すれば良かった・・・orz
とりあえずメール送ったとおりなので、暇があればお願いしますです(´・ω・)ノ
2008/05/25(日) 01:17:11
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/443-f6cdf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

