嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/13 Tue 14:42
どうもーエロールでーす!

いやー太尉絶好調ですよ! なんたって、



証争奪戦負けなし ですからね!( ゚∀゚)o彡゜



さて、じゃあこの前の日記からどれくらい増えたかというとですね





証2 58%







・・・・あれ?(゚∀。)

って思った方、そりゃそうですよねw

ちなみに、太尉になると・・・

・証というものに制度が移る。
・10毎に位が上がっていく(太尉→司空→丞相→覇者→???)
・1つ上げるのに、声望を100%必要とする。
・声望の上下は、
 自分より階級が二つ下の人 : 勝利+6% 敗北?14%
 自分より階級が一つ下の人 : 勝利+8% 敗北?12%
 自分と同じ階級の人     : 勝利+20% 敗北?20%
 自分より階級が一つ上の人 : 勝利+12% 敗北?8%
 自分より階級が二つ上の人 : 勝利+14% 敗北?6%
 このようになる。
・証は50%の状態からスタートし、100%か0%になると証が±1され、50%の状態に戻る。
・証争奪戦に限り、その%を維持しつつ証だけが上下する。

こんな感じです。で、ここ最近のエロールの戦績が・・・

××(声望10%
○ (証争奪戦勝利 証3声望10%
○×(降格 証2声望50%
○×××× (降格 証1声望50%
×○○ (2連勝ボーナスはないので声望58%
○ (証争奪戦勝利 証2声望58%

で、太尉上がってからの総合戦績が(太尉昇格戦の3戦目で○混み

7勝8敗

なんです。


・・・・









どうみても似非大尉です。本当にありがとうございましたo----------rz


負け越して証維持とか、もはや運ゲーとしかいいようがないwwww

狐林さん=RAGさん=保坂さん=その他諸々のブロガーさん>>>>>超えられない壁>>>>エロ犬

こんな感じですよwww
もう本当こんな奴が太尉とかね・・・さっさと降格しろってやつですよw

ちなみにデッキポテンシャルはぜんぜん高いです。妨害にも強いし、守りにも強い。
でも枚数がね・・・最近なんか6枚型増えてきたのかなぁ・・・(;´д`)
有利な麻痺矢にも、6枚相手だと3:7くらい付きます。コレはひどい/(^o^)\

またデッキ変えようかな?と思ってます・・・w

ね!もう太尉になったしね!縛りいれる必要ないよね! いっつフリーダム!!


なんてことは自分の奥底で許されざる行為なんですけどねwwww




この前阿斗さんから、機略いいよ機略!と言われたので、郭嘉育てるついでにやってみようかな?とも思ってます。あ、魏の軍師は全員Lv15まで引っ張る予定です。w

あ、そうそう。狐林さんのところで軍師Lv晒してたので、うちも晒そうと思います。
まぁうちは魏に偏ってるからNe! そんな満遍なく育ってるわけが・・・

魏:
郭嘉 Lv7
司馬懿 Lv13
荀 Lv17
荀攸 Lv6
陳羣 Lv15

蜀:
諸葛亮 Lv6
麋竺 Lv11
法正 Lv15
龐統 Lv11

呉:
陸遜 Lv5
呂蒙 Lv5
魯粛 Lv12

群雄:
賈詡 Lv4
陳宮 Lv10
禰衡 Lv6



・・・。あれ?w

どこの勢力もLv10↑がいるwww
おかしいな?陳宮とか店内大戦でしか使ってないのにwwww
魯粛もそうですよ!呂蒙もね! なんで全部こんな高いんだwwww

まぁでも、荀へのは伝わったと思います(何


・・・まぁいろんな軍師育ててたほうが楽しいですよねw(逃

魏はもう少しで全員Lv15になりそうなので頑張りますへやー(/・ω・)/



こんな更新で、今日はしまい。w
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、大尉を維持できるのはすごいと思います。自分は、1品目指すどころか逆に下がってるという・・・orz
私の軍師は、求心でチングン使ってたせいかレベル15で一番高くなっちゃいましたw全部15にできたら最高ですね!
2008/05/13(火) 17:42:01
URL | らいは #-[ 編集 ]
負け越してても維持できてるんだから問題ないのではw まあ証はなかなか増えないでしょうが(つд`)
これから頑張って勝てばいいんですよw(ぁ

おー、すごいですね、荀への愛がw でもその場合、普通他の軍師そっちのけでMASTERまで育t(殴

まあ、こっちは以前の忠義流行のせいで荀攸途中で諦めましたけどね( ´д`)
2008/05/13(火) 19:50:26
URL | ten #-[ 編集 ]
まだ一つも15レベ越えてない僕涙目wwww
しかし郭嘉と荀攸の低さは意外ですな。
叔父にも負けない子ですよ、荀攸君は。

最近、店舗大会でしか大戦やってないのでずっと1品止まりです(ぁ
維持どころか証増やしてるんだからエロールさんも強いっすよ。
こうなったらオフで大金星を狙って(待て
2008/05/15(木) 06:00:58
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
証争奪戦があるのが熱いですね♪
しかし、太尉維持とはなかなか…凄いですね~(早く太尉になりたい…

やはり再起依存の軍師は、初期からかなり育てますしねww

しかし…もっとデイコウとか、そういうのを使ってあげてくださいなww

魏、全軍師LV20目指してガンバっす♪
2008/05/16(金) 17:20:18
URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 編集 ]
負けてても維持できたらいいじゃない♪
証争奪戦負けなしはすごいなぁ…。

ちなみに、二段階上の相手だと、声望+10%、-5%ですよ。相手が上であればあるほど声望が増えないって…(´・ω・`)

ジュンイクLv17いいなぁ…
俺のジュンイクと交換して下さいwww
2008/05/18(日) 17:51:30
URL | らぐ #d3xRQPUk[ 編集 ]
負け越して大尉維持だと・・・!
くやしいのぅwww位変われwwwwwww

で、物は相談なんだけど自分の昇格戦中に時報して負けて欲しい(ry
いややや、えろりんって呼んであげますから!ねー、えろりん♪(蹴
2008/05/18(日) 21:22:38
URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集 ]
おおう・・・レス遅れてますorz

■らいはさん
実質負け越しなので、これからどんどん下がると思います・・・というより下がってるんですけどねw
LV15ってなかなか育つようで難しいようで、いまちょっと均等に上げるのが難しいです・・・orz
そのうちメインでは全部15にしていきたいですが、はてさて。w

■tenさん
いあー維持できてないですよ実際・・・本来なら今証0ですからねー(その証拠に今0です。w
とりあえず頑張って盛り返すようにします(;・ω・)

いや・・・頑張っても、Lv17辺りになると20個増えても1cmあるかないかくらいですっごい凹むので、あんまりひとつに執着するのはやめましt(ぉ
とりあえず目下は18目指してますヽ(*'ー')ノ+o゚。

■千里眼さん
ううーん、増えてる・・・のかな、一応。6%だけですけどね。w
ただ今は証0ですwww太尉パネェwww
荀攸くんは、当時あほみたいに連環の意味がなかったので低いのと、郭嘉は純正神速でもない限り使う機会がまったくないので育ってないだけですね。w
荀が育つのもどうかとは思いますが・・・w

学生さんは普通そうですから!あわてないで大丈夫っすよ!w
太尉昇格戦はベストコンディションで挑むべきですからね、はい(経験上
でもがんばってくださいw

■大塚さん
熱いと言うか・・・いらない子・・・w
なんでかというと、ただでさえ同じ太尉で当たると±20するものが、証が同じと言うただそれだけの理由で100%上下するとか意味がわかりませんww
あれをなくさないと大戦の未来は・・・w

スターター軍師は育ちますねぃ。w
群雄は・・・使う機会に恵まれないのでちょっと停滞気味です(;・ω・)
Lv20・・・ってMasterですか!w

■らぐさん
とはいってもあんまり気分がいいモノではないのですよ・・・w
でも証争奪戦で負けなしっていうのはちょっと驚きですけども(*・ω・)b

おろ、そうなんですか! ってことは下の方も違うのかしら? と思うんですが、あいにく2品に当たったことがないモノで・・・w
しかし↑の人に勝ったらそれなりにボーナス欲しいですよね・・・+18くらいでいいと思うのですが。

ちょ、荀Lv1から頑張った成果ですよww
運よく盗賊狩りが発生すればでLv10くらいまでいくので、がんばってくださいw

■兎さん
でも今は証0ですwww残念wwww
本当もう1品と入れ替わってください・・・鍛えなおしてきますわ・・・w

とりあえずそういう相談は、まずお菓子の一つでも送りつけてから願いやがりくださいませ♪(ぉ
?! じゃあうちは”ゆうちゃん”とでも呼べばいいのかしら?!
ね~ ゆ~ちゃん♪(キモイ
2008/05/19(月) 01:05:23
URL | エロール #-[ 編集 ]
二回もコメントスイマセン。

声望の変化なんですが、こちら太尉の場合
相手覇者なら
勝ち+8%
負け-2%
(相手側からは逆)

相手丞相なら
勝ち+10%
負け-5%
(相手側からr(y)

相手司空なら
勝ち+12%
負け-8%
以下略となります。

ちなみに、一品~下は、すべて品階級としてみなされて、声望の上下%は変わりません。
まぁようするに、三品おいs(ry

わかってるとは思いますが、一応言っておきますね
2008/05/19(月) 01:47:35
URL | らぐ #d3xRQPUk[ 編集 ]
なんと?! わかってませんでしたwww
あとで訂正記事あげておきまするーorz
ご指摘ありがとうございました(*・ω・*)

・・・でもやっぱ階級多い相手に勝った場合にはもう少し欲しいですよね・・・w
2008/05/19(月) 20:00:30
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/441-e32f69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

