嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あ、知らない間に 
2008/05/03 Sat 22:56
22歳になってましたwwwwおめでとう自分wwww




5月3日付で22になってしまいました・・・なっちゃったか・・・ウフフ・・・(何

これでもう1年たったら社会人のひよっこになるわけですが、まったく実感が\(^o^)/

まぁ年の功という言葉もありますし、これから色々経験を積んでいきたいですね(´∇`)





さて、大戦ですが・・・

太尉になってからまったくやってません♪

っていうのは、飽きたからとかじゃなくて、太尉になるまでにすごいお金をつぎ込んでたので普通になくなりました(´∇`*)

ただ来月は買いたいとかやりたいとかいうもんが多いんですよね・・・

・蒼天航路文庫マンガ全巻セット(5500円
・外付けハードディスク 120GBくらい(8000?10000円?
・プロ野球チームをつくろう!DS (4500円くらい
・個人的に欲しい本 (色々かかるから多分7000円くらい。w

こんな感じに・・・特に優先度はないですが、とりあえずやきゅつくとHDDは確定ですw
大戦費用残るかしら・・・てかそろそろお金溜めておかないと色々カオスになるんですよね(´д`;)

・・・でも太尉から落ちる分よりも、ちまちまやって維持の方が今は効率的かなとも思うので、のんびりやってきます。なんか証の上昇効率悪いらしいですから・・・





さて、今日は短いですがここまで。w
コメント
この記事へのコメント
お、誕生日おめっと(´∀`)
あ、ついでに大尉も(笑)

俺もそろそろ本格的にデッキを作るかな( ̄ー ̄)

外付けHDD120Gに約1万てww外付けてそんな高かったっけ?
2008/05/04(日) 02:50:49
URL | 冬 #-[ 編集 ]
お疲れさまでした。
なんとなんと!
だいぶんと遅くなりすみません、お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)b
120とゆわず、300、400くらいのおすすめしときます。
パソ詳しくないですケドも。
えろーるさんの撤退しな闘い方、感動しました。
自分もえろーるさんやりゅういちさん、すしさんくらい
馬が使えるようになりたいデス(≧∇≦)b
2008/05/05(月) 05:35:09
URL | ぅぃゅ。 #-[ 編集 ]
誕生日おめでとうございます♪
これで20歳と24ヶ月ですね(゚∀゚)!
あれ、えろさんって永遠の二十歳じゃ(ry

HDD高くないっすかwww
240でも6kくらいで売ってたんですけどー・・・w
2008/05/06(火) 02:23:20
URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集 ]
( ゚ -゚)ノお誕生日おめでとござますー。
やはり5月だったk-そんなきがしていた。

そこでローンですよ!!
すると俺のように追われ続ける生活になれますよ。
おすすめ!(マテ
2008/05/06(火) 14:52:13
URL | IXI #-[ 編集 ]
誕生日おめでとうございます

500GBをあっという間に埋め尽くす動画w
いや、テレビとか動画を入れなければ40Gも埋めようが無いですが、動画をやりだすといくらあっても足りませんよ
出せるお金の限界の容量を買うことをお勧めですよ
2008/05/06(火) 20:50:56
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
若ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
羨ましいです。
おめでとう(怨)ございます(w
2008/05/06(火) 23:50:12
URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集 ]
うあ、暫く放置してたらとんでもないことにwww
みなさんありがとうございます(ノ∇`。)

■冬さん
ついでにありがとうございましたwww
いやー冬さんなら本気でデッキ作れば太尉とか言わず司空いけますから・・・(*´∇`*)
また何か面白いデッキを期待しております、お師匠さまw

HDそんなに高くなかったですwwww地元セールで格安でしたw

■ぅぃゅ。さん
いえいえー!あの日は楽しかったです♪ ありがとうございましたーv
320と500で最終的に迷いましたが・・・500にしました。w

あれ・・・うちオフの日は結構撤退してた気がするんですが・・・気のせいでしょうかな・・・w
とりあえず戦績を見直しておきます(´∇`;) でもまりうすさんの参考になるような戦い方が出来たなら幸いですv
馬は・・・自分よりも上手い人がまだ一杯いますから、その人たちに追いつけるように努力しますw

■兎くん
あざーす!!
いや、多分18歳と48ヶ月じゃないかな・・・え、マビノギじゃないんだから自重しろって?
残念、永遠の19歳の間違いですw(ぉ

HDD・・・意外とやすかったですwwww最近パソ市場本当疎いのでもうね\(^o^)/
普通に500GBを13000円くらいで買いましたw
ちょっとこれからは気にするようにしよう。。。w

■IXIさん
( ゚∀゚)ノ どもでしたー!
そんな気がしてたって・・・むしろ言ったかどうかすら覚えてないヨヨヨw
IXIさんの誕生日も要チェキだね(*・ω・)b

ローンだって?!
いや、親にローンならいくらでも(ry ごめん、それは嘘だ。w
とりあえずお勧めされてもローンはしないよ!たぶんね!(ぉ
ジャパネットタカタくらい良心的だったらするかもしれないw

■TOM9さん
ありがとうございまーすv

500GBは・・・そうですね、あっという間ですね動画とかとってるとw
とりあえず容量はあるに越したことないかなーと思ったので一応500GBを買いました。1Tは・・・高いのでやめて起きましたw
一応親に借金してGW価格のを買ったので、給料日に急いで返そうと思います・・・w

■マユラさん
若いぃぃいいいい?!
たぶん若いんでしょうね!自分もそろそろおじさんになってきました、ふぁふぁふぁ(ぉ

ありがとう(恐)ございますw
2008/05/07(水) 02:03:27
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/439-7e6b0cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

