嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
開きすぎた・・・ 
2008/04/22 Tue 00:59
・・・おひさしぶりでーすw


うわっ、やめて、石投げないで!!




・・・ふぅ・・・(何

というわけでお久しぶりです、エロールです。皆様お日柄もよろしく(´∇`*)

えー最近の更新停滞の理由は・・・


ほぼ間違いなくメッセとPSPとスマブラのせいですw


で、あとなんかあれです・・・うん・・・

いい加減大尉に上がれないとブログモチベも上がらないので見送ってました・・・w



というわけで

ご報告!!





























まだ1品です!!




くそおおおおおおおなぜ勝てないんだあああああああああwww

それはお前の腕のせいと言われればそれまでですが、現状全国の順位を見るとですね、
現在武功3400くらいで停滞してるんですが、大体5000位をキープしてます。
で、つい最近まで武功3250くらいで8000位くらいでした

ということは、約3000人の方が1品で止まってる訳で。w

どれだけ今回が停滞Verなのかを裏付けてるかもしれません・・・でも一応Ver1の頃は最高1品だったので、腕はそれなりにあがってるということになるんですが・・・

いい相性のデッキが見つかりません・・・orz


今やっているデッキは、

SR曹操 LE張遼 UC夏侯惇 R賈詡 : 軍師司馬懿

っていう、fan114さんが使ってらっしゃったデッキの軍師を変えただけの形なんですけど、意外と勝てるので使ってます。
求心か神速か打って、妨害も雲散と離間があるので、数の暴力で何とかされない限りは何とか出来ます。w
今コレで昇格戦狙ってますが・・・果たして集中力が持つかなぁ;;

というわけで現状報告でしたー。






さて、気持ち変えていけそうな気がします次のVerについてちょっと期待のほどをw

まず関羽! 回復量が20%との情報!やったね!
まぁでも20はやりすぎだと思うので、たぶん30%くらいと思います。Wikiの情報は当てに成りますが、回復量に関してはほとほと疎いので・・・w
しかしこれでやっと厨と呼ばれる日々からおさらばですな。ようやく関羽デッキが使えそうです・・・我慢した甲斐があるってモノだ。w

あと知力10の号令たちが10.5c→9.0cだそうです。これは別にあんまり興味ないのでスルー。十分強いし。w

連環の計が地味に短くなる成るらしいです。短くなるというよりは低知力にたいしての効果時間が緩和されるそうです。w
※参考までにいうと、今知力0に対して36cほど、知力1に対しては27?くらい持つそうです
これが短くなるのは、呂布にとっては朗報ですね・・・良いことです。w

あとはなんかありますかね・・・色々強化されますけどあとは調べたほうが楽しみがあるというところですかね。w
皆さんよいな?と思った計略はありますかな?(´∇`)





今回はこれにて。w
コメント
この記事へのコメント
いいなーというか、使う人増えるかもなーというのは、Rカク!流行ってほしくない!orz

2品から上に行けません・・・早く1品に上がってみたいです。コスト2.5使って9cってどうなのでしょうか・・・。他はコスト2(シバイ)と1.5(ショカツリョウ)なのに。

らいぱに戻りましたー。挨拶遅くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします~。
2008/04/22(火) 13:17:08
URL | らいは #-[ 編集 ]
どうも~お久しぶりです~
僕はめきめきと腕が落ちて全然あがれませんw

verうpですねえ、確かに関羽=厨デッキ というイメージからおさらばできるかと思いますwww
2008/04/22(火) 19:30:18
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
勢力別にコメントをするならば…
魏…Rカクと文帝の強化にwktkが止まらない…っ!
呉…R周喩の強化がちょっとうれしいかも…G周喩がへりそうなのでさらに良し。
群…俺の呂布悪鬼完殺遮断デッキが地獄を見せます!
蜀…山頂布陣をこっそり育てていた甲斐がありましたわ。

こんなかんじっすね♪
2008/04/23(水) 02:58:37
URL | さんげ #-[ 編集 ]
とりあえず徐盛先輩には期待。
早く就職先を決めて戦線復活したいです。
2008/04/23(水) 08:34:33
URL | 橘正 #-[ 編集 ]
■らいはさん
R賈詡は確かに強くなりましたね~。w
あの範囲なら0.8倍速でも納得です(´∇`)

英傑号令は基本的に強くしてしまうと、赤ボタンゲームになってしまうのが難点ですからね・・・ある程度効果時間下げないとバランスが崩れちゃうのが痛いです。
らいはさんなら1品いけますから(゚∀゚)b がんばってくださいね♪ うちも昇格戦がんばります。w
らいぱでこれからもよろしくです♪

■フルムさん
おひさしぶりでーす。w
いやーこちらも腕がなまった気がします・・・なんででしょうw

VerUPでいろんなデッキと戦えるのがやっぱりいいですね(´∇`*) しばらくするとまた変なデッキが流行りだしそうなので今のうちに堪能しておきます。
関羽はそれなりになったので、こちらも使いたいですw

■さんげさん
賈詡は強かったです!文帝はそういえば試してないですな・・・
R周瑜は変更なしだそうで・・・GSR周瑜は威力が上がってましたが、あのカウントだとどうにも使いづらそうです。w
群雄は・・・どうなんでしょう?呂姫が流行りそうではありますが、左慈が流行りそうでもありますね。歩兵が強くなったので張梁?
山頂布陣も変更なしだそうで・・・回復量増えてるといいんですが。w

個人的にはGR荀がいい感じです(´∇`)

■橘生さん
徐盛さんが3と3になってましたー。結構やらしかったですよー。w
でも強いかどうかは別問題でしたg(ry

就職活動まっしぐらですね(*´∇`)b うちも今度は資格戦争におわれそうです・・・orz
2008/04/24(木) 02:54:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/435-e0377176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

