嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
!! 
2008/04/11 Fri 12:12
えー、今日は軍師コンボはお休みで(期待してる人も居ないだろうしwww

OFF告知です!っていっても、

明日開催です!やったね!!




痛い痛い、モノ投げないで!こめかみ狙わないで!!



・・・告知が遅れてすみませんでしたorz

(いいわけ:昨日睡眠2時間で眠い授業を3時間ほどきちんと過ごしそのあと友人と食事いったあとに大戦で集中力使い果たして帰ってきて19時から10時まで寝てました(ぁ




さて、で、場所と時間ですがー



場所:JR小岩駅周辺 東京レジャーランド小岩店

時間:午後13時より

内容:色々やりまーす。大会もやろかな?って思ってます。もち景品ありでー。w
    あ、あと東風さんの大尉昇格戦見たい人は是非(*゚∀゚)b
    うちの大尉昇格戦はまだずっと先になると思いますw


こんな感じでー。今のところ人数は小規模・・・のはず・・・?w
大会内容は人数で決めようかなって思ってます。小岩店がそんなにワイワイできるところじゃないのが瑕ですね・・・。8台もあるんだからもう少し融通利いても良いのに・・・(ぶつぶつ

まぁ、そんなわけでお願いしますヽ(*'ー')ノ+o゚。

今から散髪いってらぷさんたちと遊んでバイトして友達の家に泊まりにいってきます。w

ではは?♪
コメント
この記事へのコメント
オフの告知を見るのが遅かったorz
まぁ小岩はかなり遠いんですがw

メッセ大会参加するかもです
決まったらもう一度連絡しますね~
2008/04/12(土) 14:41:53
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
■龍火さん
遅れて申し訳なかったですorz
結構遠方からの方も・・・w

あ、おねがいしまーす♪ すべては咲夜さんとJPKさん、ならびに大戦プレイヤー全員のために!
2008/04/14(月) 01:34:37
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/434-f0bcf328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

