嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
さらに! 
2008/04/08 Tue 23:15
あ、軍師コンボ紹介の前に、順平侯さんより言伝を預かっておりますのでご報告。




来る4月19日

第2回大戦ブロガー主催大メッセ会

開催を宣言いたします!!!


ということで大まかな詳細をw

概要

開催日 4月19日

開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催

要項 MSNメッセンジャー登録

参加資格

大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!!


内容としては

大戦の座談とは言いますが、ぶっちゃけ交流会って感じで

様々な方と交流を深めてイロイロ話し合いをしようかなとw

なので

大戦でいろいろと話し合いたい!!でも

ブロガーさんと仲良くなってみたい でも

JPKの失態を観察してやるよ ^^  でも

このメッセ会が気になる方の参加をお待ちしていますw


ちなみに主催は

夜珈琲(咲夜)さんです

後、

参加してみたという方は

この記事や参加表明されているブロガーさんのサイトにて

管理人のみ報告でもいいので

参加表明とメッセンジャーのアドレスを報告してください

また参加表明されるブロガーさんは

当ブログや順平侯さんにお伝えいただければ、

紹介させていただきますのでご連絡ください





ということでしたー。ちなみに自分はその日運悪くバイトで・・・orz
参加できるかどうかがわからないので、お知らせだけにしておきます。
(ちなみに0時ごろ参加予定



さて、では軍師コンボですね!


・精兵集陣+車輪の大号令

意外度抜群だと思う。w
蜀で対抗するならば、関羽が嫌いな人はこういう感じで組んで見てはいかがでしょうか?(´∇`)
ちなみに、「車輪の大号令・・・?+3だろ・・・武力負けするじゃん、馬鹿じゃないの?」って思っているあなた。
脅威の車輪ダメージを体感せよ!!!
ちなみに連続乱戦であれば、槍撃よりも強い可能性があります。w(※エロールは度々誇張表現をする時がありますので、ご了承ください
まぁ法正はガチです。ぜひ一度どうぞw

鉄鎖連環+挑発系

どこかのランカーさんが流行らせたやつですねー。忠義だろうがなんだろうが吸い込んで終わりにします。w
ちなみに、一番つらいなーと思うのは 鉄鎖連環→ほっほ?→一騎当千 ですかね。某ニコニコのプレイ動画にもあがってますが、なかなかえげつないです。(今の関羽って大体諸葛亮か龐統なんで使わされてまた挑発引っ張られる可能性高いんですよね。w
今の鉄鎖連環は、ぶっちゃけ強いので大徳とあわせても関羽の動きを封じて騎馬で蹂躙とかできそうですけども、確実にはまってくれるのはこういうのですね。w

長槍閃陣+劉備の大徳

語る口なし。(ぁ






と、並べて見ましたー。まぁぶっちゃけ落雷か連環安定です、今の蜀はw

R黄忠 UC関平 R徐庶 R龐統 C孟達 C廖化

いわゆるバリアデッキですが・・・何もできずに終わりますorz
このデッキを見て運用がわかる方にのみ、お勧めいたします。ちなみにうちは6枚デッキはアウトなので無理です。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/433-9b7a20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

