嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
初恋って 
2008/04/02 Wed 16:34
いつだったかな?とか、少し曖昧なことを思い出しました。w

ども?エロールです。なんでこんなタイトルなんかというと、



今更秒速5センチメートルを見てましたw



本当なんで今?って感じですね。w
うん、最近あまりやることがない時は暇つぶしに本やら映画やらで潰してるんですが、今日ふっとそういえば見てないモノいっぱいあるよな?と思ってニコニコで検索かけたら


あったんですよ、あっちゃったんですよ(何


ってわけで見てました。1時間半?そんなないか、1時間過ぎくらいの映画(だったっけ?w)でした。
あんまり話しちゃうと、見てない人も居ると困るので内容はあまり言いませんが・・・うーん、

主人公切ないな?(*´д`*)

というのが大まかな印象。たぶん原作を読めばもう少し共感できる部分も増えたんじゃないかな?と思います。凝縮するには難しいストーリーだったんじゃないかな。w
と、その中でのテーマはたぶん「初恋」だったんじゃないかなって思いましたっていうだけなんですけどね。w

ここからは某千○眼くんみたいな記事がおっぴろげられますのでご注意(ぁ

その最初の話が、

好きになって、遊んで、笑いあって、帰り道楽しく話して、手を振って、また明日ってね。

でも5cmの中ではどこか違う雰囲気が見て取れました。そりゃ設定もあるでしょうけど、なんていうかな・・・

好きって言うだけでは、きっと恋は成就しないんだなって改めて思いました。

そんなん解ってるよ!! とか言われそうですけどねwww
でも大体ね?好きになったら結ばれるとかいうのが小説なりの筋ってもんじゃないですか?w
そこをちょこっと結ばれないモノに・・・いや、結ばれていたのかもしれないけど、その時に自分に足りないものというのを、その瞬間に痛感して、結局はそのままって。

なんだかぐっと来ました。

でもそれをずるずると引きずるのもよくないなと改めて実感したのもこの映画だったりwwwww(ぁ
告白する時っていうのは勇気が入りますしね。自分も経験はありますけど・・・って、ああ。結果は言わんでもいいか。w
ともあれ、人の心っていうのは強かったり弱かったりしますけど・・・恋の前では誰でも弱いものなんじゃないかな?って思いました。




なんか映画見ると感想をどこかに吐きたくなるんですよwwww普段は親父なんですけど今居ないんで勘弁してやってくださいwww





はー何書いてるんだろうねw




とりあえずおすまい。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エロールさん「まぁ、今は彼女三人いるけどね」
2008/04/04(金) 17:31:38
URL | むつー #-[ 編集 ]
えろさん「断ってもくっついてくるんですよねー(笑)」

えろさんはとりあえず
耳をすませばを延々ループで
20回ほど見ておけばいいと思います。はい。w


この記事、別の日に見たらきっと恥ずかしいはず・・・www
2008/04/04(金) 19:51:15
URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集 ]
僕みたいな記事自重wwww
僕は秒速5センチも耳をすませばも視たことないのですが、
みなさんお苦しみになってるようなので、ある意味幸せなのかも(ぁw
2008/04/05(土) 23:20:31
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■むつさん
むつー「俺なんて5人いるからな」

■優兎さん
兎「まぁその横から奪い取るのが僕ですけど(笑)」

てか耳を澄ませば延々とループとか・・・20回って何時間かかるとwww逆の意味で脳が逝ってしまうw
ちなみに記事が恥ずかしいとかいうのはすでに3年位前から体験してるからおkww(ぉ

■千里眼さん
すません、ぱくりましたwww
ふむ、見たことがないというからには、見ねばなるまい(ぉ
というわけで、興味あったらメッセ呼んでくださいね♪ww

んーでも恋愛モノって見てて面白くないですか?w
苦しいとかいうよりも、微笑ましい(´∇`*)
2008/04/06(日) 02:37:23
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/430-d55c0f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

