嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大破後・・・。 
2005/06/06 Mon 23:43
自転車購入までの期間、車かバスで登校することに。
どっちかっていうと学校まで送ってもらったほうが楽なのだが、流石に迷惑なので駅まで。

さて突然ですが、
明日テストですよ!
つーか、対策ほっとんどねぇし!!
ヤバイヨーヤバイヨー(出川風
フフ、しかし今回ぬかりはない。
必殺、

|´・ω・)ノ○ 飴あげるから。

こんなものは今回通用しない。
ので、ちゃんと勉強してます。勉強・・・勉強・・・
・・・。
MabiのH氏「男だったら出たとこ勝負だろ b」

ごもっともですね、fow!!

fowじゃねぃよ、勉強しろよw
っていうわけで、日記を書いているのは休憩がてらってことになっているので、さっさと戻ります。
っというかそんなに難しいことやってたわけじゃないし、大丈夫だとは思うんですけどね、hahaha。
この油断がアトの後悔につながる。
単位落とさない程度にがんばるよ!

では、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

