嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
暫く・・・・・・? 
2008/03/30 Sun 22:04
とかいいつつやってしまう廃人\(^o^)/







その日で悩みを引っこ抜いて、今日復帰しました。w(ぁ
一応6連勝で2品まで戻りましたが、金銭的に厳しいのでやっぱり休止にはなりそうですが・・・(´∇`;)

しかしあれですね。






ネガティブ記事を書いちゃいけませんね(;´д`)






もう書いちゃってコメントついて消すに消せなくて、どうしたものかとwww
正直、恥ずかしい記事でした。負けたら理由をいつもは考えるのに・・・その日は相当ひどかったんでしょうかね;
というわけで、少なからず1日で与えてしまった悪影響に、お詫びを申し上げます。すみませんでした<(_ _;)>


デッキですが、もう対策とか云々じゃなくて、割り切ることにしました。


SR曹操 R龐徳 UC夏侯惇 R郭嘉 : 軍師荀



これでがんばります。思えばこれで1品まで来たんだから、できないことじゃないんですよね。一時期のブームに流されちゃいけない。あと落雷来てもへこまない。w
自身オリジナルだ!と言い張れるデッキなので、がんばりたいと思います。





ほな、今日は短いですがおしまし。
コメント
この記事へのコメント
そんなものですよw
楽しんでいきましょう。
楽しんだものが、勝ちですw

呂布4枚デッキでも、忠義落雷に勝てる時はありますし、ネ。
オリジナルって言えるものがあれば、大丈夫ですよw
2008/03/31(月) 21:53:21
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
自分も連敗したその日は
「もう大戦なんてやらない」
とかよく言ってますので大丈夫です(ぉw
もちろん次の日から復帰(ry

気合を入れなおされたようで何よりです!
これからも頑張って下され!
2008/04/01(火) 02:55:38
URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集 ]
■龍之介さん
いやー全国に限っては勝たないと楽しくないので・・・店内は勝っても負けてもいいんですけどねw
なので勝てる努力をします。主に忠義にwww

オリジナルだとは思ってるので大丈夫です。というかこんな変なデッキ自分以外に使う人がいるとしたら生粋の魏使いでしょう。w
落雷はどうにかなりそうなので・・・がんばります(;・ω・)

■咲夜さん
もーーーーーやりません!
って言って帰ってJPKさんと話してたら気力回復したのは内緒wwwやっぱり話相手が入るといいですね。w
まぁその日は偶然出かける予定があったのでやっただけですがw

KIAIは1日で戻ります!てかなんでこんな記事書いたのか・・・さすがに7連敗は堪えたんですかね(´∇`;)
咲夜さんもがんばりましょーねw
2008/04/01(火) 17:26:28
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/428-98a1366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

