嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/28 Fri 02:53
はいどうもーエロールです!

また書いてる途中に記事消えたよwwwwいい加減萎えるwwwwww



今度からワードに書こうとか思うんですが、あれなんですよね、文字装飾ができないんですよねw

その辺は後付で我慢するしかないかな・・・w



さてまぁ気をとしなおして、JPKさんよりバトンが回ってきたのでやります!




ルール


◆回された人は3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

いやーこれ強制バトンに近いものがあるなwww
まぁ、ルールは飾りですから、お好きにどうぞ?みたいな感じでw


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ぱっと頭に浮かんだ

佐久間りおさん

mikiさん

リョーチョーさん

むつーさん

らぷんつぇるさん

の5人でw

いや、本当基準ないですよ?(何



*貴方の名前は?

エロールです。正式に書くと Erole・Saint=Just(エロール・サン=ジュスト)。
由来は、某SEGAさんより、DC/PC向けに発売された「ハンドレッドソード」の、主役国の軍師くんより拝借いたしました。
この軍師くん、当時中学生だった自分に何かを植え付けていきやがりましたねwwwこういうキャラ好きなんだよなぁ・・・気になる人は検索かけてみてね!そしてゲームを買ってネット大戦しよう!(ぁ

あ、なんか某ゲームの光の神という人も居ますが、そっちじゃないですからねwww
そもそもゲームやったことなすw


*年はいくつ?

・・・何歳に見られてるんだろうな?w

一応書いておくと、21です。今年の5月で22になりm・・・・・・・

・・・22歳だと?!?!?

なんか人生早いな?wwww
まぁ、22年生きてます、はい。w

*好きなものはなぁに?

三国志!カラオケ!ゲーム!

っていうどうみてもオタクwwwwサーセンwwww
でも体動かすの好きですよ!ただ回りにそういう人があまり居なくなってしまった・・・w
スポーツおもろいのにな?やっぱ年取るとよほどじゃない限り外で遊ばなくなるとかいうあれですかね?(´∇`)

*恋人いる?

居たらいいなぁって思いますよ?w

*好きなタイプは?

ん?・・・髪が綺麗な人ですかね。w あと趣味が合うか、理解してくれる人。ここ重要w
歌がうまい人にはあこがれますね(*´∇`*)

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

全部記事消えちゃったのでひとつずつ。w
漫画はARIA。ダントツでARIA。もうなんていうかARIA(ぁ 人生変わりますよww
ゲームは三国志大戦ですよねwwすでに中毒者! そして目指せ太尉!
小説は狼と香辛料が今面白いです。なんか考えさせられる内容が多い。
映像・・・映像?w
じゃあお勧めのTVドラマの「相棒」。あとアニメでは「雲のように風のように」。
雲のように風のようには小さい頃見て、今でも強く印象に残ってるアニメですねー♪ リンクをはっておこうw



です。原作そういえば読んだことないなぁ・・・今度古本めぐりしてみよう。
三国志好きな人なら楽しく見れると思いますので、是非見て見てください(^-^) 2時間あるかないかくらいですw


*好きなブランドは?

ん?ファッションブランドはとくにないです。w
やっぱり自分の気に入ったものが、自分にとっての「ブランド」じゃないかな。

ブランドーさんネタはもういいよね?wwww

*好きな音楽は?

よし、任せろ!(ぁ

ポルノグラフィティ : 高校時代からのファン(*´∇`*) 歌声が素敵すぎるー♪
Do As Infinity : この方も声が好きだったのに解散しちゃいましたねー(´・ω・`) たまに出るソロに期待
Janne Da Arc : 曲の勢いと、レパートリーの広さが好き。w なんかノリノリになれますねv
L'Arc-en-Ciel : 高校後半で好きになりまふた(遅w ラルクもノリがよくて好きですw
Cocco : 中学時代の自分に衝撃を与えた人。がんばってほしい・・・!



*貴方の心の色は?

順平侯さんには、丸みのある赤と言われましたが・・・丸みのある赤ってどれ?w
 ←こんな感じ?w

ちなみに自分はオレンジ色みたいなイメージでありたいな?と思ってます。昔は目指せだったんですけどね、晃さんには敵いそうにもないのでwww(ぁ

*回してきた人の自分への印象カラーは?

ん?順平侯さんのイメージか・・・なんだろなぁ、
楽しいイメージがあるので、たぶんこういう色だと思います。w
こう、なんかハッスルしてそーなカラーなんですよね、良い意味で(´∇`*) 見習いところも多々w
そんなわけでこれからもよろしくですww

*最後に 貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

りおさん ・・・  真っ赤じゃなくて朱色ですかなー。魏のイメージw

mikiさん ・・・  スカイブルーって感じで、クリアなイメージがありますw

リョチョさん ・・・  明るい緑?。なんか周りを動かすカリスマ性が!

むつくん ・・・  なんか鶯色っぽいイメージ。なんでやろ?w

らぷさん ・・・  真っ赤やな、うん。w 何事も燃えてるイメージw




そんな感じです。あ、回す人へ。やるやらないは自由ですのでどうぞ?w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回の記事にコメント書こうと思ったらもう更新されてた∑(・ω・`)
一日お付き合いいただきありがとうございました。また機会があればお相手してください。全国でもやりあえたらとか思いますが何分自分はまだ品が足りないので・・・がんばって追いつきますよ!

もう21歳だったんですか!?自分はてっきりまだ19ぐらいだと・・・
2008/03/28(金) 13:25:38
URL | 暗黙 #-[ 編集 ]
■暗黙さん
お疲れ様でした~いやー神速対決のみならず、いろいろ熱かったですね(´∇`)b 暗黙さんの訛りがいまだに耳に残ってますw
こちらもまたお相手お願いしたいです、ぜひにー><

ちょ、19wwww 若く見られるのはうれしいですけどね!w
2008/03/29(土) 23:32:28
URL | エロール #-[ 編集 ]
\(^o^)/久々にまわってきた

赤・・・!?適当にやってみますy!
2008/03/30(日) 15:56:11
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
■らぷさん
/(^o^)\まわしちゃった

赤・・・じゃない?蒼のほうがよかった?www
適当にお願いしますね~v
2008/03/30(日) 21:49:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/426-0a78b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

