嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
おおおお?! 
2008/03/27 Thu 02:55
PSOくんが




念願の









SR趙雲を譲ってくださいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















あざまーす!!wwww
これで4枚八卦戦線復帰できますわー。・゚・(ノД`)・゚・。
PSOくんには今度のオフはご馳走しようかな(´∇`*)

というわけで、魏で大尉目指しつつ、八卦を使っていこうと思います。w





あ、今日むつーさんに「エロさん桃園やろーぜ桃園www」と、まぁなかばだまされた気分でやってたんですが、




なんかやったら強いんですが、これwwww





桃園初心者のうちでも軽く2連勝ですか・・・そうですかそうですか・・・桃園つえーなー・・・w
そしてGSR諸葛亮の凶悪っぷりは桃園にて再確認。なにあれ、すごく萎えるんですが・・・w
てかやっぱ槍激面白いね!! GiveMeSkill!!

久々に神速対決(店内やら全国でひゅ?ずさんやらw)もできたのが最近の良い思いでです(´∇`*)
いやーね、やっぱぶつかり合うより、カウンター合戦面白いです。ええ。てかカウンターのほうが8割がた勝てるwwwwこれはずるいwww
日は違いますが、ひゅ?ずさん、暗黙さん、ひとがたさん、てんれいさん、Pくん。ありがとうございましたw
また騎馬の魅力に目覚めたよ!









とか、強引にわけのわからない日記にしてみたり♪


結局何がいいたいのかというと、






4枚八卦よ、私は帰ってきた!!!!
コメント
この記事へのコメント
僕は今の時代で四枚八卦を使う気にはなれませんwww
雷オットセイがいるのでwww
2008/03/27(木) 12:40:59
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
■フルムさん
それでも・・・守りたいデッキがあるんだああああああああああああああ
いやまぁ落雷実は美味しいっていう。w 馬超じゃなかったら落ちるの魏延だけですからね! どうぞ落としてくださいwww

八卦は明日試してきます(´∇`)
2008/03/28(金) 02:58:31
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/425-d8c9979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

